チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ブラッシング♪♪ :: 2009/01/07(Wed)
基本的に ブラッシングはパパさんの担当ハートピンク

大好きなチャーが 毛が薄い部分があるのを気にしているパパさん、

毎日優しく ブラッシングします♪



昨日の夜 パパさんがブラッシング出来なかったので・・・


cha-1 073

今日の午前中に 私が ブラシをしてみました~にんまり






cha-1 074

スプレーは 直接チャーにはしません。

自分の手にスプレーしてから チャーにつけま~す^^





cha-1 076

すぐに この状態にjumee☆surprise11






cha-1 077

目が うっとり~↑






cha-1 078

クィッと反って~







cha-1 079

どこを見てるの~???








cha-1 080

すでに お手上げ状態ですぅ笑う






cha-1 081

優しく 優しく ブラシをかけていきます。






cha-1 082

豚毛のブラシにかえて (パパさんはこのブラシばかり使います。)

やさしく ブラッシング^^






cha-1 087_edited-1

やっぱり うっとりしている チャー








cha-1 090_edited-1

さいごには、ブラシにありがとうのペロッをしましたあっ



背中の部分も きちんとブラシをしました!



夜 仕事から帰ってきたら

きっと「チャー ブラッシングしてもらった?」

と パパさんはチャーに話しかけます。


ちゃんと ブラッシングしたことをパパさんに報告してね









犬ブログ村ランキングに参加しています^^
励みになりますので、
この画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

        
         ぴんくぴんくぴんく
   cha-1 055_edited-1












  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:22




ふぅ~っ。。。ブラッシング! :: 2008/11/21(Fri)
ブラッシングです。

毎日、仕事から帰ってきたパパがしてますが・・・たまに私も午前中にします。
3A 072

少しわくわくはーと






必ず片手を上げます。。。不思議だな~jumee☆whyR
3A 073

脇を ヨロシクねハート






今日はこのブラシです♪ (おっさんみたいな手は私の手です
3A 075

ママさん、もう少し下です~おんぷ








このお顔は、ちょっと可愛いのでは?
3A 076

ん~そこですよ~







気持ちよさそ~~~♪
3A 077

サイコー






ブラッシングが終わったあとは。。。 放心状態 笑う
3A 079

・・・・・・・・・








なぜか 疲れた風↑
3A 083

ふぅ~っ。。。







そんなに疲れるのかしら? おじいさんみたいになってます。
3A 084

ふぅ~っ。。。








疲れた風?のチャーは、日向ぼっこしながら ネンネ♪
3A 091

ネムネム~










おまけです^^
3A 078







いつもパパがブラシを持ったとたんに、ササーッと側に行きお座りして待ってます。
チャーはブラッシングが好きみたいです。

励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




ブラッシング♪ :: 2008/10/24(Fri)
今日も雨雨



新しいフォルダ3 001

チャーは寝ていますzzz



新しいフォルダ3 002

ごめ~ん、起こしちゃった?




新しいフォルダ3 003

寝ぼけてますね。。。ウフフフ 起こしてしまった。




新しいフォルダ3 004

やれやれうーんって顔なのかしら?

ママ、おはよ!って顔なのかしら?




起こしてしまったので チャーの最近のお気に入りを ふるーつ☆Cultivation・ハート×2出してみました。


新しいフォルダ3 011

豚毛のブラシですふるーつ☆Cultivation・!赤

もう近寄ってきてます!





新しいフォルダ3 012

クンクンしてまーす



新しいフォルダ3 014

ちなみにパパさんの手です絵文字名を入力してください







新しいフォルダ3 013

こんなお顔になっちゃった笑う

この豚毛ブラシのおかげで よりブラッシングが好きになりました~♪

ちなみにツヤだし用らしいです。








             このブラシは痛そうじゃないので、今回の買い物は成功です!
                   出来ればポチっとお願いしまーすキラキラ

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



前のページ 次のページ