チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャーとハワイアンキルト :: 2017/07/15(Sat)
チャーはこの場所が好き


IMG_0246.jpg

チャーがいるこの下の敷物。
 



IMG_0241.jpg

私が縫いました・・・・・・・・・




IMG_0146.jpg

タペストリーでしたが、


すっかりチャーのもの。  


(たまに縫い縫いしおわって、どこかに飾ろっかな~って思っている合間に

チャーが座っていることがあります。)



IMG_0245.jpg

気持ちよさげにしています~


かなり前に縫ったものなので、苦労したはず・・・・・


でも役に立ってる!
良かった!




ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村


  1. 日常
  2. | comment:0




チャーくん ねむねむ~ :: 2017/02/08(Wed)
IMG_0237.jpg

チャーくん、イチゴハウスの中です

よく眠っています^^

チャーママとしては 可愛いピンクのイチゴハウスに入ってくれるだけで
満足なのです~~~~

しかも気持ちよく眠ってくれる サイコーに嬉しい


IMG_0240.jpg

あれ!?
起こしてしまった?

チャーごめんねー






そばを離れまして、京都のお土産を独り占め!
(チャーくんの安眠妨害を防ぐため)
IMG_0223.jpg

クッキー
全部食べてやる!






IMG_0224.jpg

あれ?
これはクッキーなの?

モチなの?



食べた結果クッキーでした。


IMG_0222.jpg

コーヒーを飲みながら食べちゃいました~
ヘーゼルナッツの香りが好き!

なんだかんだ言って 食べて飲んで満足です!






ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村


  1. 日常
  2. | comment:0




ブログ放置 :: 2016/12/30(Fri)
ブログ放置のため、(買ったばかりだった)一眼の写真がありました~~~


6年前のポインセチア。
IMG_0089.jpg
きれいなポインセチア!
懐かしいのかどうなのか・・・
前過ぎてかすかに覚えているような~いないような~そんな感じ~
6年長すぎた。


今年のクリスマスに買ったポインセチア
IMG_0132.jpg

うんうん
かわいい~感じで好き!


そんなチャーママの様子を見て、
IMG_0031.jpg
ママさん~しっかりしてねーーー
水やりじゃなくて、ブログの方をしっかりね!!!



怒られているチャーママ。

IMG_0040.jpg
もう寝ます!


どうぞゆっくり寝てください
怒らずに寝てね~^^



ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村



  1. 日常
  2. | comment:0



前のページ 次のページ