チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング&泥エステ^^ :: 2009/06/10(Wed)
先週トリミングに行ってきました~♪

004 285

どうでしょう~?

スッキリした感じ出てるかな~?





でもこの子は、スッキリしてないようです・・・

ルーフバルコニーに出たとたんに!
004 272

スリスリが始まっちゃいましたー(汗)






004 270

右肩から左肩へと 当然のようにスリスリしてますjumee☆faceA75







004 274

トリミングでスッキリしたんじゃないのね・・・

スリスリして、スッキリしたのねーjumee☆faceA76

ガッカリだわぁ~~~↓







004 278

あらー汗
お疲れ様でした~<(_ _)>







004 283

でも こんなに綺麗になりました!






004 284

ちょっと おすましさんなチャーです♪






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. トリミング
  2. | comment:26




トリミングー☆ :: 2009/03/11(Wed)
            前回の記事で 優しいコメントをいただき
            ありがとうございました。
            また落ち込むかもしれませんが
            毎日を大切にチャーと過ごしたいと
            改めて思いました。






昨日トリミングに行ってきました~♪

新しいサロンです!
002 034

パンフですけどね・・・


(なぜ新しいサロンなのかといいますと前回のサロンの話で迷いましたが
Aさんのいるサロンに行ってみました。)





そして アロマセラピーコースをお願いしました~~~音符01

香りはゼラニウム・ローズウッド・パチュリーのセットで、
皮膚トラブル解消です





002 040_edited-1

どうでしょう?

サラッサラーになった気がします。

それに、ものすごくいい香り~~~ポッ



002 041

確かに 胸の毛は美しいと思いますよ~








002 042

キ・キ・キレイだと思います・・・たぶんね








002 044

キレイだから、コロコロは止めて~~~大泣き



チャーのコロコロは いつ何時も行われるんですねorz

チャーらしいので、あきらめました。

(それに 最近すぐにコロコロをやめます。)





サロンで買っちゃいましたー

002 045

ブルーも良かったのですが、私はやっぱりピンクです!!

残念ながら チャーがつけた写真が無いんですよね~
(おバカなチャーママ)




サロンはこちらにお願いしようと思います。
やっぱりお姉さんが好きみたい♪
帰り際に お姉さんの方に行きたがったんですよね。
ちょっぴり お姉さんに嫉妬したくらい・・・です。

もうサロンを変わりたくないな~








最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. トリミング
  2. | comment:9




行ってきました~^^泥パック! :: 2009/02/06(Fri)
チャーちゃんの足毛が こんなに伸びちゃてました(>_<)


cha-4 001


                    ぴんく         ぴんく



     cha-4 008

でも こんなにスッキリしました~







cha-4 006

今日も シャンプーにエステの泥パックポッ

ふわっふわ♪

なのです~♪



そして このいい香り!



イタリア製の泥は真っ白で、いい香り
肉球もマッサージしてくれますニクキュウ
手のひらの圧を利用したマッサージを施していただけます^^




今日もお利口さんに そして気持ち良さそうにしていたそうです





私は、チャーを待つ間に・・・栗ショートケーキとチーズケーキ
(そしてセットのプチケーキがついてました!)を軽く食べちゃいました!!

cha-4 004

どれだけ食べれるのか?自分でも怖いわ~







チャーちゃんが 恐ろしい、でも正直なお言葉を・・・・・

cha-4 010

ママさん・・・・・痩せれるわけないじゃん! 


キャー! 聞きたくないわ~(T_T)
そんなふわふわで、おひげの無いキレイなお顔で 言わないでー!










ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




>>続きを読む

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



前のページ 次のページ
