チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あはは!リボンの騎士♪ :: 2009/05/28(Thu)
今日は28日木曜日。雨がパラパラ。

でも土曜日は快晴でした。
土曜日の事を書きたいと思います。


004 156

おとさんが この洋服を見て

『リボンの騎士』って言いました。

ふる~~~いと思いながら、

でも可愛いかも

『海の男』改め、『リボンの騎士』にしよー☆



でもうちの『リボンの騎士』・・・
004 157

大切なリボンを噛もうとします




004 160

ギャー!チャーやめてー!
リボン噛まないでーjumee☆faceA75





004 159

ヒモ類がだーい好きなので、

こんな温和な顔してますが噛む気満々です!



1度噛んで ほどいたので、ダメだよと叱りました。







004 177

怒られたでちー

リボンの騎士も怒られるでちねぇ~






日陰に避難したつもり・・・
004 178

ここにいれば 大丈夫♪


暑いから避難したのか、私に叱られたから避難したのか・・・
でも、日陰が小さいから 全然隠れてないのにねー
しかも 丸見えだしね!




素材 025






お家に入りましたーにんまり

004 172

もう噛まないでちよー

オレ、リボンの騎士でちから~






004 162

もう、寝るでちよーーダ!




最後は切れキャラで、ネムネム~なチャーでした。
リボンの騎士も 大変なのです!
でも とっても可愛い洋服で 私のお気に入りです!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
可愛い『リボンの騎士』チャーに
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:28




残念・・・モデルにはなれないの(涙) :: 2009/04/24(Fri)
待ちに待っていた

sniffさんのお洋服が届きました~

(って、先々週の話なのですが・・・・・今頃UPかよー )


001 318

ピンクですースキは-と


ちなみに チャーは男の子








001 320

ものすごい勢いで、クンクンしまくり絵文字名を入力してください





そしてポッ

着ちゃいました~~~

001 330

うしろすがた なのは、ただ単に

こちらを見てくれないのですー




001 323

キャー!こっちを見たけど

顔が大き過ぎました~~~ぼたぼた

でも・・・喉のあたりの白い毛が クルッ♪

少しカールしていて 好きなんです





001 321

どうでしょうか~???

似合ってますか~?????






001 326

似合ってるでしゅよ~♪

素敵なお洋服でしゅ~



と、チャー本人が言っております



(意外と おなか周りが細い子なんですよー!)
          ↑
    (本題とは関係ありません~)








001 334

そして、上手くモデルは出来ませんでしたが(>_<)

息子の手から TOYを取るのは・・・ 

上手なチャーなのでした~
(なんのこっちゃ?)







最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:26




TOYたちの その後~ :: 2009/03/31(Tue)
この子、パペットはチャーにとても愛されて、

ブンブン振り回されたり

ガジガジされたりで・・・

001 150
                      



001 205

目を負傷しました


001 200

今は耳をガジガジしております~





次はこのTOY。

001 209

ガジガジしてます!

しっかり手で持ってる!

001 212
                 
ガジガジしてたら、
    

001 216

眠くなったのね~



もとの姿は、
pink 013

こんなに キレイー!(新品のときは キレイで当たり前!!)

まずロープがぐちゃぐちゃになったので、切ってはずして

切ったところを 縫いました。




最後にこれ!

001 190

手でガシッと持っていますー!


001 192

舐めまくってます~   


001 191

まーた 眠くなりましたにんまり






でも、このTOY?の元の姿は・・・

001 199

ピンクのウサギちゃんの足でした~~~あっ





次々に破壊されるTOYたち。

でも、破壊後も なんとか遊べてるので

OKかな~と思っていますたはー








コメント返しが出来ていない為、コメント欄はクローズさせてください。
また、お友達のブログに訪問させていただいても
応援だけさせてもらって コメントをいれる事が出来ないかもしれません。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. チャーのTOY・洋服など



前のページ 次のページ
