チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




そんなにパパさんが好きなんだ~~~ :: 2009/04/03(Fri)
昨日はパパさんが仕事で遅く帰ってきました。

帰ってくるまでの チャーの様子です(*^_^*)


001 236

遅くなる日は こんな感じで、玄関の方をみつめます。







玄関の方で 音がすると。

001 237

すごい反応!







001 246

ガッカリ してます↓






001 245

パパさんのことが大好きなチャーは

パパさんの夢を見ているのかも?







また 玄関で音がしたのかしら?

001 242

私には何も聞こえなかったのに・・・

残念ながらパパさんではありませんでした。






001 238

こんな風に パパさんが帰ってくるまでずっと待っています。

眠っているのかな~と思うと、耳だけ反応していたりします。


(パパさんのどこがそんなに好きなのかしらjumee☆whyL
ふ~ぅjumee☆whyR)





帰ってきてからの写真は無いのです・・・

ご飯やら風呂やら、片付けやら・・・忙しかったので。

(なんて、本当はチャーがあまりにも嬉しそうなので、カチーンときて、
写真を撮らなかったのです~ウッシシ





素材 012


そして今日3日です。

暖かい日ですね~


001 240

クンクンといつもの光景♪









001 251

気持ち良さそうに トコトコ歩いています♪








001 253

穏やかな表情に 癒されますハートピンク





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. おとさんとチャー
  2. | comment:29




私の夢なのに! :: 2009/03/23(Mon)
チャーに妹を迎えるとしたら、

このパペットのような しろい子が欲しいな~って

勝手に思っています。


001 102

3月3日に撮った写真ですが、(私が抱っこさせました)

こんな日が来ればいいなー







そんな事を夢見ているのに

うちのパパさんが しろい可愛い子に・・・!

001 150

ひどい~(T_T)





001 145

でも うちのチャーくんは 大喜び ↑





001 146_edited-1

チャーって 頭がいいのか、野生の感なのか、

簡単に しろい子を救出?






またパパさんが 今度は反対側から しろい子の顔を出しました苦笑い

001 147_edited-1

チャーくん、今度は噛みまくっています!







001 149_edited-1
                                       アップ
                                   パパさんの足

パパさんに助けを求める しろい子ちゃん。。。。。

(助けてもらえるはずもなく kao06 )

このあと、チャーくんにガジガジ&ブンブン振り回されて

遊ばれてました・・・・・






昨日は雨の1日で、チャーもストレスがたまったでしょう。

だから パペットで遊べて 少しはストレス発散できたかな?

でも、座椅子の使い方、間違ってるし~

うちのパパさんは 時々?こんな変なことを思いつきます。

その度に ビックリするのはチャーではなく

私だったりしま~す(>_<)







はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  1. おとさんとチャー
  2. | comment:14




肩乗りちわわん♪ :: 2008/12/23(Tue)
cha-1 002_edited-1

うちの子 パパさんの肩が好き







cha-1 003_edited-1

お尻を抱えてもらって、リラックス3はーと

そして 周りを見てます


少し高いところからだと 違って見えるのかな?












 違う日です^^


cha-1 001_edited-1


ま~た 肩に乗ってます↑








cha-1 004


そんな下から目線のお顔して 

な~に見てるの





cha-1 005

お尻はどこにあるのはてな

パパさんのお顔の前を通って

反対の肩の方ふるーつ☆Cultivation・笑(小)    








cha-1 006

あ~あ jumee☆surprise5

しかも、そのまま 眠ってしまいましたにんまり



パパさんはチャーが 側に来てくれるだけで嬉しいので、

重くても肩に乗せています。

「チャー、重いな~!」って 言う顔が

笑っています。








肩に乗った ちわわん でした♪




犬ブログ村ランキングに参加しています^^
励みになりますので、
この画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

        
        ぴんくぴんくぴんく

犬ブログ村チワワ







  1. おとさんとチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



前のページ 次のページ
