チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




あけましておめでとうございます☆ :: 2009/01/02(Fri)
cha-1 054

まず ごあいさつ

明けまして おめでとうございます






cha-1 052

一仕事おわった、OLさんのようだわ笑う





実は初めに うっしーの被り物を・・・

cha-1 049_edited-1

お正月早々に すでに 疲労感jumee☆whyL





そして、モオーモオー

cha-1 048_edited-2

ブヒブヒ jumee☆whyR





cha-1 051_edited-1

最後はいつもの通りに むしり取られました~↑





               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






cha-1 045クリックすると写真が大きくなります。

御節はデパートで買っちゃいます^^





cha-1 047

お刺身にすき焼きに 楽してま~す笑い。











こんなチャーと私ですが 今年も よろしくおねがいします




励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<やっと、のんびり~♪ | top | 大掃除^^;>>


comment

おお~~~v-10
なだ万のおせちじゃないですかぁ~~e-350
一度でいいから、超有名店のおせち食べてみたいですぅe-266

チャーくんの牛さん可愛い~e-266
うちもおんなじようにむしり取りますよぉ~~(笑)

v-21
  1. 2009/01/02(Fri) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

あけましておめでとうですぅ

しぃちゃんさんのように手作りのおせちが1番美味しいと
思います!
私は手抜きです(汗)

被り物は難しいですねv-411
v-21ありがとうございますv-10
  1. 2009/01/02(Fri) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. チャーママ #bN7xsAGA
  4. [ 編集 ]

まってました~
もーもー ぶひぶひチャーくん
今年も仲良くしてね~☆

なだ万のおせちは高くて手を出せなかったsniffです(汗)

一番最初のお写真のチャーくん 特に好きだなぁ~
  1. 2009/01/03(Sat) 01:59:51 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

超おいしそうなおせちですねv-22
うちは、黒豆を買うのを忘れてしまい、今年まだ食べてないのが気がかりです*
チャーくんのかぶりものは、牛さんとブタさんが融合してるんですね。
チャーくんは小顔だから何かぶってもカワイイですv-238
  1. 2009/01/03(Sat) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

sniff様へ


あけましておめでとうですぅ

sniffさん、ありがとう!私も1枚目の写真が好きなんですよーv-10
一瞬、動きが止まったチャーが 可愛くって^^

今年もよろしくお願いしますv-237
  1. 2009/01/03(Sat) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

あけましておめでとうですぅ

おせち 美味しかったです^^ 黒豆食べれましたか?

チャーは被り物が苦手なので 一瞬だけなんですよ~(>_<)

今年もよろしくおねがいしますe-266


  1. 2009/01/03(Sat) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーくん被り物できるんだ、えらいねぇ!
でチャーママさんのコメント読んだら一瞬だけなんだって(笑)

うちのおせちは毎年超簡単です
人気はお雑煮…地方によって違いますよねぇ
有名店のおせち…美味しそうっ
  1. 2009/01/04(Sun) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. nar #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/04(Sun) 01:24:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
素敵な年になりますように~。
牛さんのかぶり物取っちゃったんですね~。
いいな~、豪勢なおせちだ~。
  1. 2009/01/04(Sun) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

nar 様へ

あけましておめでとうですぅ

こんにちは(*^_^*)
被り物のお写真撮る時は、1・2枚撮るのがやっとなんですよ(>_<)
必死です^^ 私もチャーもですね(笑)

お雑煮は鶏肉で出汁をとって 薄味です。
でもね・・・うちのパパさんはおもちがダメなんです(>_<)
(子供の時に 喉につまりそうになったらしいのです)
だから もっぱら私一人でいただいています!
太るわ~~~

narさんのお雑煮は どんな味なんだろう???
  1. 2009/01/04(Sun) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

あけましておめでとうですぅ

ありがとうe-266
  1. 2009/01/04(Sun) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

あけましておめでとうですぅ

牛の被り物は、9月には買って用意してあったのに
すぐ取られてしまいました・・・・・
わかっていたんですけどね^^

ずんださん 大福くん、今年も仲良くしてください!
  1. 2009/01/04(Sun) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーくんの モーモーさん可愛い~
被り物もぴったりじゃないですかv-238
ま~ 記念のお写真だけ取れたらOKですよね!
もう 私にはチャー君じゃなくて
チャーちゃんだわv-354
ただ うちの買ったのもそうでしたが
なんで 牛さんなのにお鼻がブタさんなの?
って思いませんでした~v-292

なだ万のおせち食べてみた~い
v-21
  1. 2009/01/04(Sun) 14:48:27 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

今年も仲良くしてくださいね。

チャーママさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。チャーちゃんのお顔いっそう凛々しくて素敵に映ります。
今年もきっと良い一年になるんだろうな~ってお写真見ながら思いましたよ。
ぷんちゃんのお正月も見に来てくださいね~
  1. 2009/01/04(Sun) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま 様へ

あけましておめでとうですぅ

チャーちゃんv-344て呼ばれると
とっても嬉しいチャーママですe-266

牛さんのお鼻、ブタさんになってますねーv-292
ブヒブヒ聞こえてきそうですよね(笑)

v-21ありがとうございます♪
  1. 2009/01/05(Mon) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

あけましておめでとうですぅ

りんごママさんのお正月、とっても充実した日々を送られた
のですね^^
さすがです!

今年も仲良くしてください。
よろしくお願いします。
  1. 2009/01/05(Mon) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/92-becc1824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)