チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




どうながちゃん :: 2008/09/06(Sat)
今日は パパさんがお休みの日だったので、
家族で実家に遊びにいきました。

チャー 088
ばーちゃん家に着きました♪
ふ~うやっとついたか~~
散歩行こか?


ちょっと 休憩してから おさんぽ
チャー 095
オレって 胴長い???

た・た・確かに 胴長でチワワに見えないかも




チャー 089
フッ・・・・・
そんなことオレッチに言うと・・・・・・・・・




チャー 090
こんなところで 斜めになって・・と



オレ ふんばっちゃうもんね
チャー 091


え~~~!!!
うそでしょ??
なにもそんな場所選ばなくてもいいじゃん!!!
しんじられなーい

この後 うん○を 始末したのは もちろんママです!


二度と胴長とは言いません(心の中だけにしよーっと)



こんなチャーとママですが
ポチッと押してもらえると 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<しっぽちゃん | top | うしろすがた>>


comment

チワワって絶対に胴が長い犬種だわっ!
一緒に暮らすまでは気がつかなかったけど、
他の飼い主さんも「胴が長い」とか「ウナギ犬」とか
おっしゃってるし。小麦も長いよー(笑)
洋服もダックスちゃん用とか買うこと多いし。

2枚目のお写真、すっごく男前♪ これで、キレイな尻尾が
高々と上がっていたらよかったのにぃー。残念。
本当にサラサラで美しい尻尾ですよね~♪♪♪
  1. 2008/09/08(Mon) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

うちのさくらも胴長さんですよぉ(^O^)
ダックスちゃんサイズのお洋服が
丁度良かったりします(^^ゞ

って、チャーちゃん~~!!!!
何故そこで??その体勢、無理ない???
不思議だけど、可愛いですね(*^_^*)
応援ポチしていきますね♪
  1. 2008/09/08(Mon) 09:13:25 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさびさんへ

コメント本当にありがとうございます!!
いや~男前なんて誉められたことないから、照れちゃいます☆ありがとう!!

うちも最近、ダックスちゃん用のお洋服着てます。
小麦くんもそうですか・・・
チワワって・・・うなぎに似てるわ(笑)
  1. 2008/09/08(Mon) 15:11:11 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆さんへ

コメント本当にありがとうございます!!
さ・さ・さくらちゃんも胴長さんですか?
ビックリです。

チャーのあの体勢には リードを持っていた
パパも驚いていました!!もちろん、私も唖然としましたよ~(゜o゜)

ポチ ありがとう~~~(T_T)

  1. 2008/09/08(Mon) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/9-f6feff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)