チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャーと うさちゃんと パパ? :: 2008/12/14(Sun)
このピンクのうさちゃん絵文字名を入力してください

cha-118.jpg






パパさんとチャーが一緒に遊ぶと~

cha- 087

チャーがパパさんを がん見しています?





cha- 107_edited-1

なぜなら・・・こんな事したり






cha- 106

こんな感じで 戦って遊んでもらってます音符







cha- 086_edited-1

思いっきり 振り回して↑






cha- 105

カミカミして~↑
(ちょっと目が怖いのよね~)






cha- 098

ま~た 振り回して↑

遊んでいます↑



          





cha- 113

でも、さすがに お疲れなのか

手でささえて にんじんさんをクンクンおんぷ





cha- 116

そのうちに・・・

ネムネム~なチャーでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はパパさんが遊んでくれたので、

嬉しすぎたのでしょう笑う







cha- 103

本当は こんなお顔して (目が優しい~キラキラ(ピンク)

一人で遊ぶんですよ~jumee☆LoVe3







励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです
3はーと
    絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










  1. おとさんとチャー
  2. | comment:8



<<ちゃんと わかるんです♪ | top | 1年目のお祝い♪>>


comment

いい感じでしゅ

ほんとに優しいお目目だわ~
この、ピンクのお人形とチャーちゃんとのコントラストが素敵でいい感じだわ~
  1. 2008/12/14(Sun) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとうございます。

ママさ~ん、嬉しいですv-10
いつも遊びながら 疲れてしまうと、TOYと一緒にネンネしてますe-51
そんなチャーを見てると 癒されます^^

  1. 2008/12/14(Sun) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. チャーママ。 #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

自分もそうなんですがロープ付きのオモチャで一緒に遊ぶと
エキサイトしちゃってデスロールまで見せられちゃったりすると
さすがに小さいワンコでも怖いなと思うことがあります。
一人で遊んでると本当にカワイイ顔して遊んでるのにねぇ。
  1. 2008/12/14(Sun) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ様へ

コメントありがとうございます。

デスロールとはなんでしょう?
チャーも怖い顔になりますよ~!
でも疲れて眠った時の顔をみると
かわいいですよね~^^
  1. 2008/12/15(Mon) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. チャーママ。 #bN7xsAGA
  4. [ 編集 ]

かなりはげしく戦って遊んでますね~
本気で遊ぶと、やっぱ伝わりますよね~
うち、カメラ片手とかだと
めっちゃテンション下がってます(笑)


ぴんくのうさぎちゃん、かわいいし遊び甲斐ありそう☆
  1. 2008/12/15(Mon) 01:42:30 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございます。

わかります~!
カメラ持ってると ホントにテンション下がってますよねv-411
麗奈ちゃんとチャーって、性別や生まれたところは違うけど
なんか 似てるところがあるのかも?
(迷惑かしら?許してねー^^)
  1. 2008/12/15(Mon) 13:59:11 |
  2. URL |
  3. チャーママ。 #JBeeAVlo
  4. [ 編集 ]

あの 夢中で遊んでる姿も
可愛くて つい 
いじめたくなっちゃうんです
きっと パパさんもそうだと・・・
チャーくんの可愛いお顔に ポチ♪
  1. 2008/12/15(Mon) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます。

見てるとね、どっちが遊んでもらってるのか
わからなくなりますよ(笑)

いつもポチありがとうございますv-10
  1. 2008/12/15(Mon) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. チャーママ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する