チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




うしろすがた :: 2008/09/04(Thu)
昨日の出来事から1日がたちました。

今思うことは チャーが無事で良かった!
本当に 良かった!!

やっと、恐怖から反省に・・・・ 気持ちが落ち着きました。

自分の中にどこか油断していた部分があったのだと思います。
反省して、気持ちを引き締めて チャーに接していこうと決めました。




そして、

今日はルーフバルコニーで遊びました♪
チャー 085
うしろすがた です!  (見ればわかるって)
実は私はチャーの後姿が大好き!!



チャー 084
特に このの字 になっている毛

チャー 082
な・な・なんてキューティーなの!!!


このハの字毛は、シャンプーしてコンディショナーしても ブラッシングしても 
トリミングでプロにお願いしても どーしても外側にはねます。
最初は どーにかして内側に内側に・・・と思いました。

、ハの字毛を 愛することにしました!!うふっ





昨晩のチャーとパパ☆
チャー 081






チャー 080

チャーはパパが だぁーい好き♪
でも「ハウスしてね♪」と声をかけると 自分でサークルに入りました。
眠いのに おりこうだね♪



ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト


  1. 後姿
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<どうながちゃん | top | チャー、ごめんね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/8-7cfc4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)