チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




先週末 :: 2008/12/08(Mon)
我が家の最強タッグ(息子とばあちゃん)が、

二人でディズニーランドへ行ってきました。

この二人に怖いものはありません!


cha- 039_edited-1

おみやげ です!


もう一度、この二人には怖いものはありません!!

今回、私が同行しなかった理由として、

チャーちゃんがいるから。

そして二人にとって 私は口うるさい存在だから・・・・・・です。

どんだけ おみやげを買ってくれば 気が済むわけ

とか、言いそうになるのを 我慢しました。




cha- 040

私への おみやげです絵文字名を入力してください

私のピンク好きを知ってるわーおんぷ




おみやげ話もたくさん聞いて 安心しました

実は心配で、胃は痛いし 眠れないし 食欲は無くなるし・・・

でも元気に帰ってきたので ホッとしましたスッキリーィ








で、私とチャーは。。。


cha- 041
             
               ぴんくぴんくぴんく



cha- 044


こんな感じの作ってみました。




cha- 043

モデルはチャーです。




cha- 042

またもや、改良しなければ

ならない所だらけでした苦笑い

今回も なんとなくこんな感じかな~?

と いい加減に編み始めたので駄目ですね~涙


ちゃんと 型紙みたいなのを 作ってみようかな~はてな


と反省したのでした。






反省するやら ホッとするやら
忙しい先週末でしたー
励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. ニット・手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<ベッタリ♪ | top | 鼻水たら~ん>>


comment

すごーいv-10
たぁーっくさんのディズニーグッズぅ~~e-343

おばあちゃんって、どぉしても孫に甘いからねぇ・・・e-330

チャーくんのニットもすごいですe-460
しぃちゃんには、ぜぇーーえったい無理な芸当です(笑)
sniffさんのお洋服といい、チャーママさんといい、皆さん愛情こもってますね~~e-265

モデルチャーくんにぽちv-21

  1. 2008/12/08(Mon) 16:03:23 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャーくん、ニットの服似合ってるよ~~~
オヤジの目にはスゴク上手に編めてるな~と思うんだけど
チャーママさんには不服なのね~。

  1. 2008/12/08(Mon) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

すっごい量のお土産ですね~
流石最強タッグ!(笑)

ニットすごーーい☆
これはかぎ編みですか?
網目見る感じだとそうですよね~
私は2本以上の編み方しか出来ませーん。

チャーくんモデルにv-21
  1. 2008/12/09(Tue) 02:17:42 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

すごい量のお土産ですね~
ニットのお洋服
これまた ステキ★
とっても 似合ってますよ。応援♪
  1. 2008/12/09(Tue) 03:38:44 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

お土産すごいたくさんですね~。
ママさんにもお土産だなんて嬉しいじゃないですか~。
でも、確かに心配はしてしまいますよね。
チャーちゃんのセーターかな、かわいいです。
  1. 2008/12/09(Tue) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

その大量のお土産、ぜーんぶ持って帰ってきたのですか???
いや、その、もっの凄ぉーく重そうにみえたので(笑)
フリル付きのニット!!! サイズもピッタリじゃないですか!!!
いいな~ すてきだな~ 私もせめて何か1つでも作ってあげれれば・・・
・・・あ、思い出した・・・
アームカバー(お豆(肉球)舐め舐め防止用)は、作ったっけ・・・(テンション↓)
もう、サイズ合わないけど・・・ (テンション↓↓↓)
  1. 2008/12/09(Tue) 10:09:46 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます!

sniffさんのお洋服と比べたらダメです~(>_<)
私のは本当のド素人ですからね^^

しかしワンコのものは 難しいですね・・・
前途多難ですわe-330

いつもコメントとポチありがとうございます<(_ _)>
忙しいときは パスしてOKですからね!
身体が大事ですからe-420

  1. 2008/12/09(Tue) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ 様へ

コメントありがとうございます!

私の場合、背中の身頃を適当に編むせいで、
お腹の方で調整します。(本当はそんなやり方はダメなんです)
だから、胸の部分がきつくて やり直したりしますe-263
人間のセーターの方が 時間はかかるけど、簡単ですよ^^

ワンコニット・・・・・難しい~e-330
  1. 2008/12/09(Tue) 16:31:24 |
  2. URL |
  3. チャーママ #bN7xsAGA
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございます!

最強タッグには、勝てません(涙)

かぎ針で編みました。
ワンコのニットを舐めてました。
今、前身頃を少しほどいて 編み直してますe-263
いつになったら、きちんとチャーが着れる物を作れるんだろう?

ところで、sniffさん^^
コメント、ポチお休みしてください(*^_^*)
がんばりすぎです。
頭痛が治ったら また遊びに来てください^^
  1. 2008/12/09(Tue) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. チャーママ #vOso3oiU
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます!

ママさ~ん 誉めていただきありがとうございま~す!
また 頑張ってみようかなv-411
ポチありがとうございますv-10
  1. 2008/12/09(Tue) 16:46:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #gCrE8k52
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございます!

なにしろ最強タッグなので、新幹線を間違えて乗るんじゃないか?とか、勝手に心配ばかりしていましたe-330
本当に胃が痛かったわ~ 

チャーのニット、きちんと着れる物を作ってあげたいんですよ・・・
寒い間に 上手く作らなきゃ(汗)  
  1. 2008/12/09(Tue) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. チャーママ #z2Twzj/I
  4. [ 編集 ]

はなわさび 様へ

コメントありがとうございます!

大荷物!これね、ホテルから送れるんです!
だから身軽に帰ってきました!!
世の中 便利だわ~~~って思いました!

はなわさびさん、実はテンション↓↓↓なのですよ。
ニットが嫌いになりそうe-263
ちゃんと図案?を考えなきゃ!って思ってます。
胸がキツキツで やり直しです~i-241
パッと見は わからない感じ?
素人が ワンコニットに手を出しチャー ダメって事?(涙)
  1. 2008/12/09(Tue) 17:05:49 |
  2. URL |
  3. チャーママ #VNvJZkN.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/76-7cfc26ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)