チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ご機嫌斜め(T_T) :: 2008/12/03(Wed)
今日は、用事があり 私一人でお出かけしていました。





帰ってきてお外に出たのに

後姿ですkao06

cha- 001






何度 名前を呼んでも

cha- 003

こんな 感じです






cha- 004

ナデナデしても・・・知らんぷり!







cha- 005

やっと 機嫌がなおったかな~?



と思ったのに たはー







cha- 002

場所を変えて

こんな拒否状態にorz






cha- 007

私も 必死!!

チャー、ごめんね(>_<)

寂しかったよね。

ごめんね~(T_T)


cha- 009

チャー、泣いてる?





cha- 010

さみしかった・・・ って言ったと思う!





cha- 008

いっぱいナデナデと抱っこするからね!!!






そうだ!チャーに おみやげ買ってきたよおんぷ

cha- 011

えっ!早く言ってよ~ って言った気がする・・・







たくさん いい子いい子しました。

その後 家に入りました。



cha-024.jpg

足が見えてるし。








cha- 012

さっそく 奥歯でカミカミ ♪









cha- 022

ガジガジ







cha- 023

すごい嬉しそうな?お顔  



さっきまで すねてた子とは思えない苦笑い



おみやげ に負けたような・・・・・・・・・

そんな気がしますorz



でも 機嫌が直って

良かった







長文になってしまいました(汗)
読んでくださった方、ありがとうございました<(_ _)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<鼻水たら~ん | top | 寒い日のお散歩。>>


comment

本当に哀愁漂う背中・・・
怒っちゃったのね。けれど、徐々にとけていく姿
とっても嬉しいですね。
うまうまの偉大さは どっかーーんって感じですね~

でも本当はままが居て うまうまがあるから
いいんですよね。

すっごい嬉しそうないい顔み~っけv-21
至福のひととき~ って感じですね。
  1. 2008/12/04(Thu) 01:37:54 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます

はい・・・うまうまに負けました(T_T)
おもしろいくらいに、負けましたね・・・・・

でもね 昨日は自分にもおみやげを買ってきたんですよe-415
うふふふふふふふふe-266
ポチありがとうございますv-10
  1. 2008/12/04(Thu) 06:50:02 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

カワエエ。。。チャーちゃんのスネ具合が可愛すぎます~!!
きっと頑張ってママさんを待ってたのね~^^
でもウマウマGETできてよかったね~(笑)
これ1本丸ごと食べちゃうんですか?!
なのにあんなにスリムなの?!?!
  1. 2008/12/04(Thu) 08:13:43 |
  2. URL |
  3. ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

ちゅらてぃママ様へ

コメントありがとうございます

あのすね方は初めての事だったので、正直どうしよ~って焦りました(汗)

うまうまですが、少し柔らかくなって皮が白くなったら
取り上げてハサミでチョキンとします。
で、夕食後にハミガキの意味でまたあげます。
だから 食べてないです・・・かわいそうな子・・・
  1. 2008/12/04(Thu) 09:45:23 |
  2. URL |
  3. チャーママ #bN7xsAGA
  4. [ 編集 ]

すねてるぅ~(笑)
うちはチャーくんみたいに可愛いスネ方ではないですよぉ~
とぉーくから、じーーーーと上目づかいに見つめられるのです。
まるでストーカー。。。

うまうまのお土産よかったねぇ♪

美味しそうなチャーくんにv-21

  1. 2008/12/04(Thu) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます

上目づかいは もっとカワイイかもe-266
ARUくんTONちゃんなら なんでもカワイイわe-414

ポチありがとうございますv-10
  1. 2008/12/04(Thu) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/04(Thu) 18:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワンコが拗ねたり言うことを聞かない時に
オヤツやオモチャだしたら態度が急変しますよね~。
その時に敗北感が私もあるあるぅ~~。
  1. 2008/12/04(Thu) 19:19:39 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ様へ

コメントありがとうございます

完敗でした~(>_<)
おやつ という言葉に弱い子です^^;
  1. 2008/12/04(Thu) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/74-4fe0d9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)