チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャー^^; そこは危険でしょう・・・ :: 2008/12/01(Mon)
え~・・・いきなりです!

pink 042

チャー???そこはどこなの?????







pink 043

なんと!

おケツ?えぇ








pink 044

いくら お風呂から出て きれい?だとしても

そこは・・・危険でしょう? たはー

しかも 寝てるし







pink 040_edited-1

私が キャアキャア言ってたら(私は めったに言いません)

迷惑そうなお顔?のチャーjumee☆whyL







pink 045

チャー、起こして悪いんだけど・・・

ママのところに おいで ふるーつ☆Cultivation・ハート×2







pink 039_edited-1

なんて 幸せなの ハート




でも チャー おケツは危険よ!







励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







こんなの つくってみました。。。


pink 033

ひっさしぶりに 編み物をしたので

編み目も粗いし、糸も 前からあるものを使ったので

出来は良くないです。


pink 037

これは 試作品で、

毛糸を買って つくってみようかな?

と思います おんぷ





  1. ニット・手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<寒い日のお散歩。 | top | 新しいTOY^^>>


comment

うん。
確かに危険です!!

ママさんすごい~~ニットのお洋服♪♪
可愛いですーーー!!
  1. 2008/12/02(Tue) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. マキンコ #-
  4. [ 編集 ]

その丸みは・・・ と思ったら
やっぱりでした~(笑)
でも妙にフィットしていて心地良さそう。。。
ある意味ふかふか?(笑)

ママさんにだっこされて幸せそう。
そして、なんとなく見ている側もほっとするんですv-21
  1. 2008/12/02(Tue) 02:12:49 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おはようです~ママさん!何て素敵なニットなの~~
チャーちゃんはお見事にピンクを着こなしておられますわ。
いいないいな~~
  1. 2008/12/02(Tue) 09:47:43 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーくん。
おケツのクッションが気持ち良かったのねぇ~(笑)
しぃちゃんのおケツにも程よく(?)お肉が付いてるので寝ころんでると良くのって来ますe-330

ママの腕の中で気持ちよさそうなチャーくんにv-21
  1. 2008/12/02(Tue) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

マキンコ 様へ

コメントありがとうございます。

危険な男です・・・
思わずキャーかギャーと声が出てました^^;

ワンコのニットは難しいですぅ。
かわいいですか?
いや~ 照れますわ!
(私のことではないですね、わかってますよv-411 )
  1. 2008/12/02(Tue) 13:47:55 |
  2. URL |
  3. チャーママ #bN7xsAGA
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます。

ある意味ふかふかで 温かいみたいですよ~(汗)

先週の金曜の夜も遅くに、パパさんから土・日パソコン禁止令が
出まして、麗奈ちゃんを見にいけず寂しかったわ~(T_T)
応援も出来ずに ごめんね<(_ _)>
  1. 2008/12/02(Tue) 13:54:14 |
  2. URL |
  3. チャーママ #JBeeAVlo
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとうございます。

ママさん~ ほめすぎですぅ~(汗)
今日はメールをありがとうe-266
癒されますe-420
  1. 2008/12/02(Tue) 13:58:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #vOso3oiU
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます。

おケツの肉なら負ける気がしません(笑)
ポチありがとうございます!

えーっと、金曜の夜遅くに、パパさんから土・日パソコン禁止令が出てしまい応援にも行けませんでした(>_<)
ごめんね~<(_ _)>
  1. 2008/12/02(Tue) 14:04:08 |
  2. URL |
  3. チャーママ #gCrE8k52
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
危険地帯にうちのワンコもよくいます(^^;。

お洋服編んだんですね~。すごいです。お上手です♪
私、去年途中まで編んだものを放置してます(笑)。
  1. 2008/12/02(Tue) 17:31:17 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり みんなオケツが好きなのね!
うちの子も絶対 この格好すると
待ってましたとばかりのってきますよv-16
ピンクのニット 可愛い~
お上手だし
ぴったりだし
これで試作品ですか?
あったかそうで いいなぁ~
私も作ってあげたいな!ぽち♪
  1. 2008/12/02(Tue) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

hanako 様へ

コメントありがとうございます。

はじめまして^^

今、hanakoさんのブログにコメントを入れさせて頂いたのですが
入ってませんよね・・・
任意とは、必ず入力しろということかな?
ん~、難しい(汗)
宜しければ 教えて下さい<(_ _)>
  1. 2008/12/02(Tue) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. チャーママ #z2Twzj/I
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます。

よかった~
おケツ好きはチャーだけかと思ってました~e-330

ニットは遠目にしか写せません(笑)
ほめてくれてありがとうe-266
  1. 2008/12/02(Tue) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/72-a57a777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)