チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ネムネム~ですぅ♪ :: 2008/11/25(Tue)
今日は午後から雨が降ったり止んだり。。。

こういう日は チャーもネムネムですzzz

3B 032








ホットカーペットと遠赤ヒーターのダブルで部屋を暖めます

3B 031

手足を ピーンと伸ばしています笑う







ジィーッと 見ていると(つい見入ってしまいます )

3B 039

ママさん・・・何ですか~?







起こしてしまったかな?

3B 037

まだネムネムですぅ~







チャー寝てていいよ~

3B 041

もうー、起きますぅ~








私はこの指を開いたところが 大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3B 042

のび~~~ですぅ






なぜか 最近手をクロスさせている事が 多いわぁjumee☆whyR   

まさか クロスさせるとあったかいの



3B 040_edited-1

寝起きに ウィッシュ!! ♪    







でも 最後は 。。。ポッ

3B 043

ママさんのところが 一番 あったかいの ハート







チャーは、この後 また眠りました

体力を蓄えてるなかな?

これから 寒くなると 

もっとネムネムの時間が

増えるでしょうね。。。









起きている時間を大切にしなきゃ!
と思います^^

励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<うし~? | top | お散歩へGO!>>


comment

のびぃ~ってした時の指の開き具合かわいいですよね!
私も好きです☆

ウィッシュ!! チャーくん とってもいいお顔してる~
この季節だっこしてると本当にあったかいですよね☆
私もよくだっこします。

足をピーンのかわいい寝姿のチャー君にv-21
  1. 2008/11/26(Wed) 01:41:00 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございます!

だっこしてると、とってもあたたかいですよねv-10
何よりも 可愛いな~って実感しています(*^_^*)
麗奈ちゃんは 軽いんだろうな~e-328

足ピーンのチャーに e-77ありがとうございますe-266
  1. 2008/11/26(Wed) 06:43:19 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

寝んねしているところ、つい、写真をいっぱい撮ってしまいますね。
同じような写真がいっぱいです。
PCを使っている時は、小麦はだいたい私のお股の所で寝ています。
あったかいです♪
  1. 2008/11/26(Wed) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

本当にネムネムな時期なんですかね~。大福も寝てばっかりですよ~。チャーちゃんもお手手クロスしてる~。
  1. 2008/11/26(Wed) 10:56:36 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ウィッシュのチャーくんのお顔うっとりしていて、なんだかとても気持ちよさそうですね^^

寝てる姿って、とっても癒されるんですが、一通り写真を撮り終えたら、起こしてしまう意地悪なしぃちゃんです(笑)

今日は久々にパソコン2つで、、、
ダブルぽちv-21v-21です♪
  1. 2008/11/26(Wed) 15:15:49 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうございます!

小麦くん お股があたたかいから好きなんですね!
前にお股で寝てる写真を見たな~と
思い出しましたよ(笑)
これからは  寝てる事が多いからすこーし寂しい気がします(>_<)
明日から天気が崩れるそうです。
お互いに 身体をいたわりましょうね^^
  1. 2008/11/26(Wed) 16:50:54 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

ずんだ 様へ

コメントありがとうございます!

手のクロスは なぜでしょう?
手が長いのを自慢してるのかしら?
面倒だからクロスのままだったりして。。。(笑)
  1. 2008/11/26(Wed) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます!

ダブルポチですか~!!
すごーいv-10
ありがとうございます!

しぃちゃんさんの気持ちわかりますよ~^^
私も起こしたくなりますe-266

しぃちゃんさん 忙しいでしょう?
無理しないでね(*^_^*)

  1. 2008/11/26(Wed) 16:59:51 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/69-688ed44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)