チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




お散歩へGO! :: 2008/11/24(Mon)
今日(23日、 日曜日)は車でお気に入りの公園まで行きました

3B 002_edited-1





まず私と歩きます^^

CIMG1796.jpg

クンクン♪ クンクン♪





チャーったら~ ここまで来てスリスリするのーエエェッ!?!?

3B 029

オレの仕事・・・さ!





パパがリードを持ったら 楽しそう

3B 003_edited-1

パパさん だ~い好きさ~!!







なんだかキリッとしてます

3B 028

パパさん オレってカッコイイ??






そしてチャーが スッとお座りjumee☆whyL

3B 006

???





パパのお得意の おやつ ですjumee☆ohwell2R

3B 004

だからパパさん大好き~!  






お水も飲んで またお散歩ですおんぷ

3B 021







長くなったてしまいました。。。

良かったら 続き をクリックして下さい^^








そこで 出会ってしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

3B 016

鴨 です。。。(何鴨かわかりません。)








3B 017

なぜか 見て見ないふりをするこの子。







3B 019

走り寄ったけど・・・・・逃げられたー  (当たり前だわ )








3B 010

パパさん 逃げられました(>_<)






3B 011

ママさんまで 見ましたか?


そりゃ、見ましたよ・・・

鴨が飛んだ瞬間の写真には失敗したけどねkao06






3B 014

フゥッ~ 見ましたか。。。





3B 015

次は オレがんばるぞ!!!


と、捕まえれるわけないし、逆に捕まえたら 怖いしorz


この後も たっぷり歩いて 楽しんでから 帰ってきました♪



とっても 元気になる公園です^^

行けて良かった♪

近かったら 毎日行くのにな~   








昨日たっぷり寝たので 今日は気持ちよく
お散歩に行けました^^

励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<ネムネム~ですぅ♪ | top | お昼寝。。。ママの昼寝!>>


comment

とってもいい公園ですね☆

きゃーチャーくんかっこいー!と思ったら
変顔でうまうま食べてる(笑)
でも今日のチャーくんとってもきりっとかっこいいです!
とっても姿勢いいですよね。
麗奈はたいがい猫背なんですよ~
なんか変な感じ。

かっこいーチャーくんにv-21
  1. 2008/11/24(Mon) 00:33:53 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます。

変顔 気付いちゃいましたか(笑)
私、大好きなんです!
おすましさんも好きだけど、なんか変顔って和むんです(笑)

チャーも猫背で、 歩いてるとトラとかひょうみたいな感じですよ!どうやらねこ科みたいです^^

いつも応援ありがとうございますe-266
  1. 2008/11/24(Mon) 00:49:35 |
  2. URL |
  3. チャーママ #jYs0sSMs
  4. [ 編集 ]

チャーくん大きな公園で
大好きなパパさんとママさんと一緒で
楽しかったでしょうね
みゅう まだ鴨とか大きな鳥見たことないから
ビックリするかな~とか思いながら読ませていただきました
チャーくん全然怖がってないですね すごい!
では 応援していきますね!
  1. 2008/11/24(Mon) 15:35:36 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

小麦も猫科の動物みたいな動き方するな~と思ったりします。
一緒ね~♪ でも、小麦は鳥さんを追いかけたことがないです。
公園のノラにゃんこにも興味を示さないし、本当にワンコかしら?
  1. 2008/11/24(Mon) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます。

鴨さん、そんなに見る機会がありませんよね^^
チャーはワンちゃんに対しては臆病なんですよ・・・残念です(>_<)
みゅうちゃんには兄弟がいて うらやましいです!

ポチありがとうございますv-411
  1. 2008/11/24(Mon) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうございます。

小麦くんもトラとかの様な動きしますか?
なんか最近、本当に犬?って思う様な歩き方するんです(笑)

鳥は追いかけなくていいんですよ^^
チャーは変わってるのかも?
でも、そんなところも大好きですe-415
  1. 2008/11/24(Mon) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

寒くなって来た中、暖かい日に公園にお散歩行くのは楽しいですよね~
うちは、しばらくTONちゃんが一緒に行けないケド…
暖かくなる頃にはみんなで行けるかしら~

うちでは何か動物を見つけたらARUくんは「ダー」って走り寄って行き、チャーくんと同じ様な行動になると思います!

逃げられちゃって残念そうなチャーくんに「ぽち」
  1. 2008/11/25(Tue) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます。

来年の春にはみんな揃ってお散歩行けますねe-266
とっても楽しみですe-420(私まで楽しみだわ~)

チャーは怖がりなくせに、走りよっていくタイプなんです^_^;
ポチありがとうございますe-328
  1. 2008/11/25(Tue) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/68-edbf7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)