チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




お昼寝。。。ママの昼寝! :: 2008/11/22(Sat)
3A 096

チャーを迎えたのが、去年の12月10日でした。

このハウスは下の部分にホットマットが入るようになっていて

寒い冬を越えるのに、とても重宝しました。







3A 092

今は 上に乗ってベッドにして使っていますおんぷ







3A 093

今日の昼間はポカポカ陽気だったので、

気持ち良さそ~に寝ていますzzz






3A 094

体も大きくなり(胴が長くなったの~)、

このベッドでは 頭が飛び出ています苦笑い

この良い陽気の中、チャーと二人でず~~~っと

寝てばかりいました






私、朝も11時まで寝ていて (その間パパがチャーの面倒をみていました)

お昼ご飯の用意して 洗濯して 片付けして 掃除して

そして又 寝てました~

夕飯の買い物までパパにお願いして

その間も寝てました~

夕飯の準備して食べて、まだ眠いんです

2~3週間に1回 こんな日があるんですよね。。。

でも明日からまた頑張らなきゃ!!








3A 099

こんなおやつを みつけました







3A 100

おやつを貰う時は すばやくお座りしますkao03







3A 101

お手もしますキラキラ







残念、写真がぼけてしまったー!
3A 102

「早く ちょうだいよ~」



とても美味しそうに食べていました♪

おやつ=パパ なので、私もたまにはあげなきゃね

( 特に今日は寝てばかりで いいところなしの私だから )









明日はお出かけしようね!
励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<お散歩へGO! | top | ふぅ~っ。。。ブラッシング!>>


comment

お昼寝の時のアングルかわいいv-238
チャーくんが来てもうすぐ1年になるんですね。
JIROより年下ですが、写真では大きく見えます。
体重とかってどれくらいなんですか?

明日はどこにお出かけするのかな~~?
  1. 2008/11/22(Sat) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

ベッドのサイズが~ってなった時
成長したって思いますよね~。
でも調度首が乗せられていいかもしれません!

うまうまを見つけたときって
何故こんなにいいコ!! ってくらいの
素晴らしい反応しますよね~
チャーくんかんぺきーーー☆

体調がすぐれないときは
お休みしなさーーいの合図です。
無理をせずに身体を休めるのは大切ですよね。
ぱぱさん ありがとーーーv-21 と私からもお礼を・・・(笑)
  1. 2008/11/23(Sun) 02:25:13 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

うふふe-266ハウスがベットになっちゃってるのね~e-343
でも。。。2チーちゃん目のために♪ハウスのまんまで残しておいてもいいのでは・・・(笑)

うちは、今ベビたんの為の物がいるようになっちゃいましたよぉ~~e-330

可愛くおやつをおねだりのチャーくんにぽちv-21です。

  1. 2008/11/23(Sun) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャーくん丁度みゅうより
1ヶ月ほど早くお迎えされたんですね!
うちも何回かドーム型やら屋根のあるタイプやらと
やりましたが 結局上に乗っちゃて形が悪くなるんですよね
どこの子も一緒なんですね でも あの頭を垂らして
寝てる姿って安心しきってるてことだから
見ていてこっちまで癒されますよね
可愛いお手のチャーくんに ポチ♪
  1. 2008/11/23(Sun) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございます!

キャー!JIROままさん、気付いてしまわれましたか?
チャーは ながーく、ながーく成長しました。。。
そして2.6キロの体重は この長さなら仕方がないみたいです(T_T)
(病院でも 太ってないか調べてもらいましたが、大丈夫みたいです。)

こんな胴長チャーですが これからもヨロシクね^^
  1. 2008/11/24(Mon) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございます!

sniffさ~ん、ありがとう(T_T)
sniffさんには、元気をもらってばかりです。
出会えた事に 感謝です!

  1. 2008/11/24(Mon) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます!

>2チーちゃん目のために
いつも考えてますよ♪
でもここでは狭くて かわいそうかな?と諦めています。。。

だけど、しぃちゃんさんのブログに行くと楽しくなるので、
それで充分ですv-411

ポチありがとうございまーすv-10
  1. 2008/11/24(Mon) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. チャーママ #X42Hdxig
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます!

ポチありがとうございますe-420

そうなんです!屋根は必ず乗るものだと思ってます・・・
だから形が変でしょ?
それに洗濯するから 余計にボロボロです!
捨てればいいのかな?でも捨てれない~ 
困ったものですね^^
  1. 2008/11/24(Mon) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. チャーママ #yjpbl/iw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/67-1d9153ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)