チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ガジガジ♪カイカイ♪ :: 2008/11/18(Tue)
3A 040

いきなり目を細めて 私を見てます。





3A 041

実は私を見てるわけではありません。






3A 036

スモーク豚皮のガムです。





3A 039

ふ~っ!やっともらえましたー





3A 038

ガジガジ ガジガジ♪







チャー。曇ってきたし そろそろお家に入るよ~

と声をかけたら。。。
3A 045

ガムを隠し始めましたえぇ

賢いのか・・・習慣?なのか・・・

このガムはこっそり家の中に持って入りました。もちろん、私が。







         ~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~







3A 046

お昼寝の前に カイカイ カイカイ↑








3A 049

おやすみなさい



3A 048

チャーおやすみ~ポッ




今日は午後からとても寒くなりました。

これからはルーフバルコニーにも出にくくなるかな?

なるべく 暖かい時間をみつけて日光浴できたらいいね^^









励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<ひとり徒競争~♪♪ | top | 家族(もちろんチャーも)で紅葉♪>>


comment

そうよね~

こんばんは。そろそろ風が肌寒いですもんね・・・
気をつけなくちゃね。
チャーちゃん今日も幸せ一杯の満足顔ですね。ほんとに。
又ぷんちゃんにも会いにきてねっ。
  1. 2008/11/18(Tue) 22:12:54 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

目を細めてる姿がなんともいえませんね~。
お気に入りは隠しちゃうんですね。

ちゃんと届きましたよ~。
  1. 2008/11/18(Tue) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

おお! ばっちりカメラ目線!
と思いきや~(笑)
すっごくいい写真ですね☆

そして お昼寝の前に カイカイ カイカイ写真
ものすっごく色っぽいですv-238
艶っぽいしっとりした大人のオンナの様!

新しい表情を見せてくれたチャーくんにv-21
  1. 2008/11/19(Wed) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

りんごママ 様へ

コメントありがとうございます。

毎日、ぷりんちゃんに会いに行ってますよ~(*^_^*)
かわいいかわいいお顔に会いに行ってますe-266
これからも見に行ってきますねe-343
  1. 2008/11/19(Wed) 06:53:03 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございます。

チャーの場合、目を細めてる事が多いのですi-195
でも、気に入ってもらえたのかな?

私の心の声届いたみたいで良かった^^
  1. 2008/11/19(Wed) 06:57:20 |
  2. URL |
  3. チャーママ #yjpbl/iw
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます。

sniffさん、朝から笑顔になっちゃいましたよー!
大人の女e-266すごーい!
チャー!やったねe-271

>すっごくいい写真ですね☆
まじっすか?
なんと、まじっすか?
うれしい~~~e-414
これからも頑張ります!
e-77ありがとうございます^^

  1. 2008/11/19(Wed) 07:06:49 |
  2. URL |
  3. チャーママ #yjpbl/iw
  4. [ 編集 ]

まあ♪ カメラ目線のいい写真が撮れましたやん♪
2枚目のイケメン写真をお持ち帰りさせてね♪♪♪
寒いよーーー!今朝の散歩は震え上がったよーーー!!
でも、歩き出すと楽しかったよ♪
  1. 2008/11/19(Wed) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさび 様へ

コメントありがとうございます。

ヤッター!
お持ち帰り1号だーv-411
これで、みなさんのお仲間入りができる~e-420

今朝は寒かったです~
水が冷たい冷たい!
お散歩も歩き始めちゃうと楽になりますよね^^
  1. 2008/11/19(Wed) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. チャーママ #yjpbl/iw
  4. [ 編集 ]

お気に入りだから、隠しちゃうのねーv-345
ぜろいちは、「隠す」ってことをまったくしないので、チャーちゃんカワイイなーってちょっとうらやましくなっちゃいましたv-345
でも、チャーママさんがコッソリ持って帰ったら、次バルコニー出た時「あれ!ない!?!?!?」ってチャーちゃんあせらないですか?i-278
それはないかi-176
  1. 2008/11/19(Wed) 17:55:16 |
  2. URL |
  3. チョモ #JGj1BdNs
  4. [ 編集 ]

初めまして。ご訪問有難うございました。

チャーちゃん、とっても美人さんですね♪
ガムの食べ方も、うちのモモとは違って品があります~♪
寝顔もキュートで、凄い癒やされました。

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね!
  1. 2008/11/19(Wed) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. kogku #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
うちのみゅうも ガム大好きです
でも ちょうだいと言うとお口に持ってきて
あげる あげるとうるさいんですよ
隠すときも 人の足の下とかで
全然隠れてません
お昼ねのお写真 お姫様みたいで 可愛い~
  1. 2008/11/19(Wed) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チョモ様へ

コメントありがとうございます。

ちょもさん、こんばんはe-266
チャーなんですけど、意外とよく覚えていて探しちゃうんですよ~i-229 私の方がビックリです!
食べ物とおもちゃには 鼻がきくようですv-411
  1. 2008/11/19(Wed) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. チャーママ #z2Twzj/I
  4. [ 編集 ]

kogku様へ

コメントありがとうございます。

はじめまして。
コメントありがとうございま~す。

ガムの食べ方、実はもっとガツガツと噛んでる写真も
あったのですが、なんか怖かったんですよ。。。
だから大人しい感じのものだけにしました♪
(内緒ですよ^^)
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
  1. 2008/11/19(Wed) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #VNvJZkN.
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます。

みゅうちゃん、可愛いことしますねv-10
人の足の下は 微笑ましいです!
私だったら メロメロになってますね、きっとe-414
  1. 2008/11/19(Wed) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. チャーママ #eWkGrMh6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/64-29341453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)