チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



家族(もちろんチャーも)で紅葉♪

ここは、愛知県瀬戸市にある岩屋堂公園です。

3A 032

紅葉してました。

私のカメラの腕では、これが精一杯です。




3A 031

チャーは気ままに散歩していますkao01





3A 025

どこに行っても クンクン忙しいチャー苦笑い




3A 026

ここが岩屋堂です。

(中学の息子がチャーを抱っこしていまーす。)




3A 027

★ 岩屋山薬師堂を略して岩屋堂という
★ 目耳の病護に霊験あらたか
★ 現在は浄源寺の奥の院です
★ 大祭は十一月末の日曜日に浄源寺で厳修





3A 024

チャーはカメラを向けると 顔を背けますkao06






3A 023

パパと息子とチャーkao03 そして紅葉





3A 028

やっと チャーがこちらを見てくれたのに・・・息子ちゃんにピントが合ってて、

でも顔を出すのはNGなので隠すから意味ない~~~




景色は良かったですLOVE


でも とても家からは遠くて、疲れきったチャーとママですたはー







励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





Comment

 

わぁ~e-266
素敵な紅葉ですねe-343

ご家族とっても仲良さそぉe-272
チャーくんもカメラ向けるとそっぽ向くのぉ~~?
昔のARUくんみたいだぁ(笑)

カメラの腕がいいんじゃなくって、カメラ=うまうまを定義付けただけなんですよe-319

いまでもTONちゃんと違ってあんまり好きではないARUくんですe-263

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:27分 
  • [Edit]

 

紅葉ですね~ いいですね~
チャーくんも大喜び☆

息子さんにだっこされてるチャーくんのあんよ・・・
かわいーー(笑)

カメラが遠いとカメラ見るのかしら?
ちゃーくんのカメラ目線にv-21
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.11/18 01:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!
息子さんがいらっしゃるんですね☆
パパさんも2人とも顔は出てないのに、親子だってわかりますね。素敵だわ~~
チャーファミリーの家族構成は、男3女1なんですか?
イケメンパラダイス♂ですねv-10(ちょっとサブイ??)
JIROブログの更新はあまりよくないんですが、いつでも遊びにきてくださいねv-22
あとリンク貼らせてもらっていいですか??
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2008.11/18 10:16分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございます。

そうなんですねー、ARUくんはカメラそんなに好きでは無いのですね・・・でも可愛いいからなーv-10
 
チャーはおやつを見せても カメラがあるとプイッとしますe-330
これもチャーの個性かな~?
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:08分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございます。

なかなか上手く撮れなかったのです~(>_<)
SNIFFさん、いつも優しいコメントをありがとうe-263
ポチもありがとうございます。^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:13分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうございます。

パパと息子、顔は全然似てないんですよv-411
でも かもし出している何かが似てるかも!うふふふふ^^

私は女である事を忘れてましたi-229
そうか~、男3女1です!

リンク貼っていただけますかe-2e-3
よろしくお願いします!嬉しいー!!
私も貼らせてくださいね!!
ぜひ仲良くして下さいe-420
良かった~、JIROくんを見にいけるわ~e-415
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/18 13:27分 
  • [Edit]

 

御家族総出で楽しい時間を過ごすことができて、本当によかったですね。
お兄ちゃん、大事に大事にチャー君を抱っこしてますね。
カメラの方にお顔を向けてる笑顔はきっと優しい笑顔なんでしょうね。
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.11/19 10:23分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントありがとうございます。

うちの息子ちゃんは、優しいことにかけては自信があります。
親ばかですね^^
ただ、チャーには少々下に見られているようですv-411
時々チャーにお説教をしてるので、笑えますよ!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/19 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
