チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



遊んでくれてありがとう♪

11月15日の土曜日ですニクキュウ

予報では曇りだったのに、朝から冷たい雨がパラついてますamagasa



今朝 まだハウスの中にいるチャーです。
3A 007

ボーっとしていて 好きな顔です。

はっきり撮れてなくて残念!寝起きの顔を残しておきたかったのに





このお洋服は SPEAK EASY のものです



チャー!おはよう^^
3A 003

呼びましたか?




こっち向いて!
3A 004

カメラがあるから 嫌です!





今日は雨だし、パパは仕事だし、つまらなそうだったので

今一番のお気に入りおもちゃを出しました




3A 016_edited-1

いちごイチゴのかわいいおもちゃ



3A 012_edited-1

ママさん なかなか気が利きますね!




誉められましたが、カメラ目線はしてくれませんkao06
3A 011_edited-1

オレはカメラ嫌い!

全然違う方向を見て、こちらを見ません。。。いつもの事です苦笑い

ブログとしては 正面顔が無いのって どうなの?と思いますが

おそらく私のカメラの腕が悪いせいです<(_ _)>




          ~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~




夜パパさんは疲れてうたた寝してます。

その横で チャーと遊んでいました。
3A 009_edited-1

ハンカチを結んだだけでも 興味津々



引っ張りっこです^^
3A 008_edited-1

んー?ママさん力強いですね!




手がDAIGOのウイッシュになってる~
3A 010

ママさんを遊んであげるのは疲れます



本当にチャーの言う通り

私の方が遊んでもらってるんですハート







励みになりますので、
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/16 00:35分 
  • [Edit]

 

いちごのTOYいいですね、うちも探してみようかしら☆
いちごをかしって持ってる手がなんともいえないです~

うちもカメラ目線嫌がる時は絶対見ません(泣)
お気に入りのTOYを左手に持ちながら撮ったりしてますよ(笑)

DAIGOのウイッシュのチャーちゃんにv-21


  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.11/16 01:14分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

ありがとうございましたe-266
頑張ってね^^ でも風邪などひきませぬように!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 15:28分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございます!

いちごのTOYは小さくて重宝しています(*^_^*)
麗奈ちゃんもお揃でどうですか?
きっと似合うよ~麗奈ちゃんに!

いつもポチありがとうです(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 15:59分 
  • [Edit]

 

ウィシュのお手手がたまりませんなぁ~♪
いちごちゃん、持ってるお手手も可愛い~^^

チャーくん、ほんと姫系がお似合いですね。

ARUくんも昔カメラ大嫌いだったんですよ。
でもでも今は、カメラ=うまうまが定着したみたいで、じーーっとカメラをガン見してくれます(笑)
ウィシュチャーくんにぽちv-21

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/16 23:13分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございます!

>チャーくん、ほんと姫系がお似合いですね。
もうe-266しぃちゃんさんたら~私が舞い上がってしまうわ~嬉しくてe-415

なんとモデルさんのようなARUくんが、前はカメラ嫌いだったのね?
しぃちゃんさんが上手に撮ってるんだと思います!
二人ともお利口さんだしv-10

e-77ありがとうございます^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:08分 
  • [Edit]

 

ハンカチを結んだだけのおもちゃは我が家の定番です。
引っ張りっこしたり、はむはむ噛んだり小麦もお気にです。
最初はハンドタオルだったのですが、糸をぴゅーっと引き出して
食べてしまいそうだったので、ハンカチにしました。
メンズのハンカチやバンダナは、なかなかに耐久性がいいですよ。
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.11/17 10:06分 
  • [Edit]

はなわさび 様へ 

コメントありがとうございます!

そうなんですよね!ハンカチだったらすぐに洗えるし
何枚でもあるし、何よりも喜んで遊んでくれて嬉しいですよね(*^_^*)

メンズのハンカチですね!OKです^^
旦那のを拝借いたします!!(怒られない程度に^^)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 17:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ワンコの写真を撮るのは難しいですよね。
でも、カメラ目線でないのも自然でいいと思いますよ。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.11/17 19:54分 
  • [Edit]

ずんだ 様へ 

コメントありがとうございます!


>カメラ目線でないのも自然でいいと思いますよ。
なんと! ありがたく嬉しいお言葉なんでしょうe-263
ずんださ~ん、本当にありがとうーe-266
(届いたかな~?)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/17 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
