チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




雨の日のチャー :: 2008/09/02(Tue)
今日は、雨が降ったり・・・
なんだか とてもだる~い日になりました。

もちろんチャーも だるだるで 眠っている時間のほうが長いかな・・・



チャー 062
チャー こっちむいて!



チャー 063
チャー こっちむいて!!



チャー 064
チャー こっちむいて!!!




チャー 069
うるさいママ




チャー 067
<気持ちよ~く たそがれてるのに~~>




チャー 070
<ん~~~!こんな日は だるだるで  たそがれちゃう~~~>





この後のチャーです。

チャー 078
<み・み・見たな~~~~>



チャー 079
やっぱりチャーは これくらい いたずらっこの方がいいかな~?



ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<チャー、ごめんね | top | 1歳の誕生日でちゅ>>


comment

No title

おはようございます!!

チャー君、眠そうな顔してるねぇ
そんなかわいい顔をみてたらついつい、ちょっかいだしたくなっちゃう^m^


遅くなりましたが、1歳おめでとう!!!
おいしいケーキ食べれて良かったね!

これからも元気でかわいい姿をみせてください
  1. 2008/09/03(Wed) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

チャー君、おねむ顔可愛い~!!
雨か蒸し暑いかで暇ですよね(#^.^#)
いたずらっ子、元気な証拠で
可愛いですね!
  1. 2008/09/03(Wed) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

カメラを向けると情けな~い顔つきになるのは、
小麦とよく似てますね♪
おおっ!元気にイタズラしてるのも、ついつい
可愛くて許してしまいがちですが、ティッシュや
ビニール袋とかをお腹に入れちゃうのは怖いですぞぉぉぉ!
  1. 2008/09/03(Wed) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

コメントありがとうございます!
後姿ばかりで こちらを見てくれないので、
寂しくなる時があります。
で、そういう時は呼びまくって  ウザがられます。e-263
  1. 2008/09/04(Thu) 07:56:04 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆さんへ

コメントありがとうございます!
チャーは きめ顔ができなくて いつも情けない顔になってしまいます。残念v-292
さくらちゃんと りく君みたいに決め顔が出来ません・・ざんねん
  1. 2008/09/04(Thu) 08:04:23 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさびさんへ

コメントありがとうございます!
実は最後に ティッシュを取り上げられた情けな~い顔の写真を入れようとしたのですが、容量がいっぱいだったのか 入りませんでした。

ん~ パソコン難しい!

愛情を持ってチャーが変なものを食べないように
見張ってます・・・ガオーッ
  1. 2008/09/04(Thu) 08:15:14 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/6-a3da2652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)