チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




晴れましたね~♪ :: 2008/11/13(Thu)
今日は晴天でした
3 084

もちろんお外で遊びました!



3 079_edited-1

いつものように ゴロンゴロンおんぷ

でも大きいお尻尻毛パツーンと切れてるし笑



3 077_edited-1

笑ったのがカチーンときたのか、私に向かってきましたjumee☆surprise8




暖かかったので服を脱がせました
3 080

怖かったので「かわいいね~」と誉めて、誤魔化しました

一応ポーズをとってるつもり。。。らしいkao03




3 082

おじいさんみたいに 遠くを見ています。






3 083

自分の影を見てるのかなぁ?





と思ったら、またゴロンゴロンが始まりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
3 076_edited-1

あれ?またもやカチーンと怒ったチャーjumee☆surprise8







3 078

思いっきり私に襲い掛かってきました~jumee☆surprise2

すごい顔だ~(ピントが合わないくらいに、アッというまに近くに来てました




      ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~





でもお昼寝は こんなお顔で
3 086

キャー!かわいいポッ 

完璧に親ばかですjumee☆shy2








親ばかな私ですが・・・
励みになりますので
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<の~んびり日光浴♪ | top | お気に入りのハウス♪みーつけた☆>>


comment

かちーん→向かってくるチャーくん
すっごく凛々しいわ~

本当がかげ見てるみたいです!
ひょっとて身体すりすりは、、、影と格闘してる!?

二度目のごろんごろん 足がそろってる~v-21
  1. 2008/11/14(Fri) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

チャーくん、ちゃんとポーズ取ってくれるんですかぁ?!
いいな~。
うちはカメラを向けると2人揃って寝たふりです(><)
わんこって『可愛い♪』って言葉理解できてますよね~☆

ちゅらもおしりの毛カットしないとなぁ。。ボサボサになってる(笑)
  1. 2008/11/14(Fri) 07:41:51 |
  2. URL |
  3. ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

そうですv-237
ワンコって言葉わかるんですよ~~e-330
特に家ではARUe-267
「TONちゃんは??」って聞くと探しに行って連れて帰ってきますe-291
どちらかに「かわいいね~~」って言うと、どこからともなくもう片方がやってきて、体をすりつけて来て「ぼくもぉ~~」「私もぉ~」って(笑)

笑われたのだってきっとわかるんですよv-21

素敵チャーくんに「ぽちv-21」して行きま~すv-353
  1. 2008/11/14(Fri) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます!

ポチありがとうございますv-411

なんだか最近甘えに来てるんだか、襲い掛かって来てるのか
解らない時があるんですよ(>_<)
でも嬉しいんですけどね。。。私って変?

二度目のゴロンゴロンには笑えて、(足は揃ってるし 顔怖いし)一人でニヤーッとしてました。。。やっぱり私って変??
  1. 2008/11/14(Fri) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. チャーママ #ptHr0ZB.
  4. [ 編集 ]

ちゅらてぃママ様へ

コメントありがとうございます!

チャーはカメラ嫌いなので、顔を背けてます(T_T)
ポーズをつけてる様な気がしたのですが、実際にはカメラを避けて逆方向を見ています・・・寂しいかぎりです。

本当にちゅらてぃママさんのおっしゃる通り、ワンコは人間の
言葉を理解していると思います!
そんなわが子が可愛くて仕方ないですねe-415
  1. 2008/11/14(Fri) 17:15:03 |
  2. URL |
  3. チャーママ #ptHr0ZB.
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます!

ARU君すごーい!!やっぱり賢いですねv-10
TONちゃんを連れてきちゃうんですか?
すごーい!感動しちゃいますe-2

本当に人間のことをよく見ていますよね。
笑ったのも マジでカチーンときたみたいです・・・
チャー、ごめんね(>_<)ここで謝っておきます。

ポチありがとうございますe-266
  1. 2008/11/14(Fri) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. チャーママ #ptHr0ZB.
  4. [ 編集 ]

小麦も笑うと向かってきますよ。
「なに、なにーっ! どうして笑ってるのっ! 教えてっ!!」
と、いう感じに見えます。慌てっぷりが面白くて、さらに
笑ってしまいます。
  1. 2008/11/14(Fri) 19:40:27 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうございます!

小麦君も向かってきちゃいますかー?(笑)
なんかね 可愛くて可愛くて仕方ないんですよ^^
チャーが側にいてくれて良かったな~って、本当にそう思います(*^_^*)
  1. 2008/11/14(Fri) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. チャーママ #ptHr0ZB.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/59-4e740f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)