チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



バトンでーす☆

りんごママさんからバトンがまわってきました~♪


えーっと、ブログを始めてもうすぐ3ヶ月。これから頑張らなきゃ。

初めてのバトンで緊張しています~


ではでは 頑張ります




22.gif1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

りんごママさんからの質問は。。。

「あなたはチワちゃんと何をしているときが

至福ですか?」



チャーが膝にきて温もりを感じる時です。




22.gif2.次に回す人への質問を考える。
(1.と同じ内容でもOKですよ☆)


「チワちゃんの身体のどの部分が好きですか?」



22.gif3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

りんごママさんとは、私がぷりんちゃんのブログに

コメントを残した事がきっかけで仲良くしていただいてます。

遠いのでお会いする事は無理でも、なぜか身近に感じる方なのです。

りんごママさん これからもチャー共々仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします




22.gif4.次に回す人(質問したい方)1~3名を指名する。

   sniffさん、お願いできますか?(ごめんね!突然で!!)
   
   可愛い女の子ちゃんの麗奈ちゃんを愛する方です。


 ※指名されても意にそわない質問はスルーOK
(なので・わざわざ承諾を得て指名する必要もなし!)
 期限なし!!
 自分のブログのネタに困った時にでも
 気が向いたら答えてね
 そのまま忘れてしまってもOKです^^☆

22.gif5.リンクのバトンを持って行く。(マナー)

           http://blog.goo.ne.jp/baton_001
              バトン           
              ↑クリックで履歴が見れます。 




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
