チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




トリミング2 :: 2008/11/06(Thu)
今日はお昼にチャーのトリミングに行きましたkao03

2回目のサロンです。

前回と同じ美人のお姉さんにお願いして、ワタクシ一人でランチしてきました笑う




200811061128000.jpg

2種類のスープですおんぷ(写メなので映像悪いわ~)

右はトマトの温スープで、酸味があって美味しかった~~~




200811061137000.jpg

そしてメインは牛肉の赤ワイン煮?ソース?でした。

ナイフがいらないくらい 柔らかくてとろけました~~~♪

まずサラダとピザ2枚、メインととフランスパン、そしてデザートとドリンクがつきました。

どんだけ昼から食べてるのー?

と、自分に突っ込み入れました

でも私風邪ひいてるから 栄養つけなきゃ・・・・・



そしてチャーを迎えに行き帰って来ました!

長くなりそうなので、良かったら続きをどうぞ!!






今日も泥エステしてもらいました。

3 058

きれいになったかな??

前から見たら素敵




ところが!
3 060_edited-1

矢印の場所の毛・・・オーダーミスですkao06

上手く伝えられなかったのねorz




チャー 082

9月4日の記事うしろすがたから。

少し長いので 跳ねているところだけを切ってもらうはずがorz

ヤバイkao05

パパさんがビックリするゾ!!!


3 061_edited-1

オレ ヤバイの?




3 059_edited-1

オレ 恥ずかしい





3 062

ん~ どうしよう。。。




3065.jpg

まぁ、怒られるのはママだし。。。 オレはパパさんにナデナデしてもらえるし

かわいそうだねってオヤツもらえるかもポッ



チャーの言うとおり!!

あの温和なパパさん・・・チャーの事を溺愛してるからなぁ~

怒られちゃうかなjumee☆sweat2Rb

アッ!私は風邪ひきさんだから、早く寝なきゃキラキラ





もっと ブログ頑張れそうな気がしますので
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<バトンでーす☆ | top | ぐったり。。。>>


comment

ありゃ、ちょっとカットされすぎちゃいましたかね。
ランチおいしそ~。でも、かなりの量ですね~。
風邪お大事になさってくださいね。
  1. 2008/11/06(Thu) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございます!

チャーの後姿を見ないようにしてます(汗)

ランチは美味しかったんです~~^^
幸せでした~

ご心配かけてすいません(>_<)
風邪は治ったような気がします!
あれだけ食べれれば大丈夫です^^
ありがとうございます。
  1. 2008/11/06(Thu) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. チャーママ #aa6os/Bo
  4. [ 編集 ]

ママさん風邪大丈夫ですかい??!
早く治してくださいねーー!!

ランチすごくうまうまそう!!
う~む、さっきご飯食べたけど・・・
食べたい!!!

チャーくんのお毛毛・・・ありゃりゃ~になっちゃったんですね。。
パパさん・・・怒らないでぇぇl~~~~☆☆
  1. 2008/11/06(Thu) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. マキンコ #-
  4. [ 編集 ]

すっごいゴージャスランチ!
美味しそうです☆
肉好きにはたまりませーーーん。(sniffは肉食獣です・・・)

わお!カットの具合が
上手く受け止めてもらえなかったのですね~

でも・・・・ ごめんなさい・・・
”おかっぱ” 大笑いしちゃいました!
かわいいから大丈夫ですよ!

お風邪よくなるといいですねv-21
無理なさらないで下さいね~
  1. 2008/11/07(Fri) 02:12:31 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

マキンコ 様へ

コメントありがとうございます!

すごく美味しかったの~~~
でもあれだけ食べると夕飯が食べれないよね。。。
と思ったら、食べちゃったよe-330

パパさんね、私以上に親ばかだった(笑)
「おかっぱみたいだけど、可愛いね~~~e-266」だってi-229
怒られずにすみました~^^
  1. 2008/11/07(Fri) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます!

sniffさん・・・猛獣だったのね。。。(笑)

パパさんも「おかっぱ」って言ってたのよ~
でも可愛い可愛いって オヤツあげてたの。
sniffさん、うちのパパさんのチャーへの溺愛ぶりには
私でさえ 呆れたよ~~~e-330

今頃なんだけど、sniffさんにバトンまわしちゃいます<(_ _)>
スルーしてもいいみたいだから、よろしくねm(__)m
  1. 2008/11/07(Fri) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/56-699e92ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)