チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ぐったり。。。 :: 2008/11/05(Wed)
海に行く前日、日曜日。

朝からぐったりとしていた私。
(寒気がしたので風邪かな?)

主婦としての最低限度の事だけやり、1日中寝ていました

パパさんがチャーの散歩をして、ルーフで日光浴をさせてくれました♪

パパさんと一緒で嬉しかったのか、全く私を見向きもせず(寂しいkao06)楽しんでた様子。。。




3 051

家に帰ってきたチャーを、少し写真に撮った私。




3 052
べろーん





3 055

何見てるわけ~?



3 053

ネムネム~




3 054

無理な体勢だと思うんだけど。。。首痛くないの~?




3 056

アーぁ よっぽど疲れたのか寝ちゃいました苦笑い


私もすぐに寝ましたけどねjumee☆shy2


よく寝たおかげで 次の日は海にいけました。パパありがとうjumee☆thanks4




もっと ブログ頑張れそうな気がしますので
ポチッと押して頂けると嬉しいです

    ぴんく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
70位くらいです







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<トリミング2 | top | 初☆海♪>>


comment

楽しかったけど疲れちゃったんですね・・・。
ほんと、わんこって無理な体勢で寝たりしますよね。
  1. 2008/11/05(Wed) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

お風邪ですか~
引き始めが肝心なので、栄養とって沢山休んで下さいね。

無理な姿勢っぽいのに、ここち良さそうな姿
わらっちゃいました!
チャーくんいいね~v-218

ままさんの風邪がよくなります様にv-21
  1. 2008/11/06(Thu) 02:15:02 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

寒くなってきたせいか、ねむねむ~な様子が多くなった気がします。
こちらも一緒にねんねしたくなりますよね~。
秋の海、寒くなかったですか? チャー君の楽しそうな表情と、
あったかそうな日差しで、お写真は夏みたいですけど、風は冷たくなかったでしょうか?
こじれるとやっかいな風邪には注意ですぞ。
  1. 2008/11/06(Thu) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございます!

1日中寝て、次の日に海だったんです。
でも、先週からの風邪でダルイんです(T_T)
熱測るのはかえって怖いのです。(熱が高いとそれだけでダウンしちゃうから)
年取るとなかなか治らないのです(>_<)
  1. 2008/11/06(Thu) 09:59:54 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございます!

寒くなってきたからフワフワの所で寝たいみたいですv-411
変な姿勢で 猫か!って突っ込んでおきました!

おばさんは辛いよ~(T_T)
  1. 2008/11/06(Thu) 10:03:58 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうございます!

私も年ですな~~~
疲れがとれなくて そのまま我慢しちゃうから良くならないです(゜-゜)
海に行って元気をもらってきたんですよ!
でも又疲れが~ 気持ちの問題かな?私の場合。。。
はなわさびさん、注意ありがたく承りました^^
  1. 2008/11/06(Thu) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/06(Thu) 18:24:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

ありがとう。。。
何度も繰り返し読ませていただきました。

ありがとう^^
  1. 2008/11/06(Thu) 20:48:13 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/55-e5fd59cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)