チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



初☆海♪

チャーにとって、初めての砂浜に海です

3 036

波を怖がるかなと思っていたのに 全然平気jumee☆surprise11




3 029

嬉しくて 走る♪走る♪






3 046

「チャー」とパパが呼べば 振り返る^^




3 048

よく走ったので ハアハアしてます




3 049

ちょっと休憩。。。





今度は砂浜をクンクンし始めた~kao01
3 035

やっぱり鼻に砂が~~~

この後パパさんが砂のついた鼻をフキフキしてました笑う






3 039

こんな笑顔を見ると 遠くても来て良かったな~って思えます♪



「チャー また暖かくなったら 海に行こうね^^」







    
ポチッと押して下さい

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






Comment

 

砂浜だーーー。いいですね~。
チャーくん恐がらないなんてすごいですね。

やっぱ砂浜はわんこにとっても走ると疲れるんですかね(笑)

とってもいい笑顔、こっちまで笑顔になっちゃいます。
笑顔を頂けました~チャーくんありがとうのv-21
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:59分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとうございます!

こちらこそ いつもポチありがとうです~
クンクンと海の香りをかいでましたよ(*^_^*)
その姿を見れただけでも 行って良かった気がします^^
私も笑顔になりましたよv-411
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/04 16:44分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
チャー君凄い!
全然怖がってないですね 
みゅうも今年の夏に海デビューしたけど
恐る恐る歩いてましたよ(#^.^#)
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2008.11/04 17:30分 
  • [Edit]

 

チャーちゃん、海がとっても気に入ったんですね。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:59分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうございます!

訪問ありがとうございます(*^_^*)

海が好きになったようで、海の中に入ってしまい
慌てて抱っこしたくらいですe-330
波が来る度に 嬉しそうに跳ねていました(笑)

みゅうちゃんが恐る恐る歩いてる姿、見たかったな~^^
きっと、可愛いんだろうな~v-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:15分 
  • [Edit]

ずんだ 様へ 

コメントありがとうございます!

もともと海好きなパパは、早くチャーを海デビューさせたかったみたいです。
チャーも海好きになったみたいで、その様子を見たパパから
恐れていた言葉が・・・・・
「引っ越して来ようか~」ですって~i-282
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:21分 
  • [Edit]

 

気持ちよさそ~!!
凄くいい表情ですね~^^
うちのちゅらも海、砂浜(公園の砂場も)大好きです♪
一度、旅行先で海に向かって走り出して波間に消えていったことが。。。
パパ必死に追いかけてました(笑)
でもあの時は焦ったなぁ。。。
  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2008.11/05 07:10分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとうございます!

ちゅらちゃん 波間に消えていったんですか~?
焦りますよね~。何事も無く、良かった^^

でもちゅらちゃんに近いものを感じるわ~!
チャーもどんどん海の中に入っていったんですよ!!
もう~パパが必死に抱っこして止めてました(爆)
パパの見た事もない形相に、私笑ってしまったわ^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/05 11:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
