チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




スイッチ・オン!! :: 2008/11/01(Sat)
なぜか外に出たとたんに 何かの(体のどこかの)スイッチがオンされました!  

3 018_edited-1

まずはジャンプ!





3 014

そして目をむき出して駆け抜ける!




3 016

怖いお顔で駆け抜ける!! (カメラがついて行けない)





3 017_edited-1

やっと 止まった~

さすがに 疲れたみたい。。。



どこに隠しているのか・・・スイッチがオフになった苦笑い





でも 今度は違うスイッチがオンになりましたSparkle Heart 1

3 015
 
ママに飛びついてきました~




3 019

またまたお外なのに お膝に来て抱っこです!

困っちゃうな~~~笑う (喜んでるし )



私の腰と足のシビれの限界まで 座り込んだまま抱っこしてました。

しかし、体のどこにスイッチがあるんだろう?

切り替えが早いわ~~~




                ポチッと押してくださいませ

                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    








  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<初☆海♪ | top | 1歳2ヶ月を過ぎて・・・>>


comment

あまりに早く動かれるとついていけないですよね~
チャーくんめちゃ速そう!
だって、最初の写真かっこいいですもんe-265

お膝の上のお写真、チャーくんにっこり笑顔ですね!
口角があがってまーす。

チャーくんのスイッチはどこか分からないので
ぽちっとスイッチの方を押してみまーす!
  1. 2008/11/02(Sun) 02:47:36 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

チャーママさん~こんばんは。
チャーちゃん今日も可愛いですよね。
ピンクのおようふくじゃないでしゅか~~~~~v-10
  1. 2008/11/02(Sun) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
チャーちゃんすごいですね~
元気に走ってますね
お邪魔させていただいてびっくり
うちにも 2007年生まれのブラタンの子がいます!
もう1人レッドの男の子もいて
その子に可愛い服とか着せたかったんですが
うちも主人が男の子は男らしくとか言ってダメなんです
だから女の子飼ったら可愛いのいっぱい着せようって思ってたんですよ!
良かったら仲良くしてください
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
  1. 2008/11/02(Sun) 19:25:11 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます!

まず、sniffさん上手い!!座布団1枚!!(私って古いわ~)
スイッチをお題にナイス!
ポチっ いつもありがとうございます^^

写真は全て偶然撮れたものなので、後で見てガッカリする事が多いんですよ~(T_T)
でもsniffさん誉めてくれるから 私頑張る!!
  1. 2008/11/02(Sun) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

りんごママ 様へ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!
部屋着ならピンクでもいいって、パパさんからOKがでたんです~~~~
でも次は お出かけ服でピンク探しちゃいますe-266
  1. 2008/11/02(Sun) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます!

はじめまして♪
さっそくリンク貼らせていただきました^^
みゅうちゃんはチャーと同い年なんですねe-420
女の子ちゃんだから、可愛いお洋服着せれますねe-415
羨ましいです(*^_^*)

これから仲良くしてください!!

  1. 2008/11/02(Sun) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
チャー君、ピンクがとってもお似合い♪かっこかわいいよ~。

本当、どこにスィッチがあるのか私もいまだに理解不能なところがあって、さっきまでゴロゴロあまえてたかと思うといきなり部屋中走りまわったりするし、、、、

抱っこのリクエストは逆らえないですよね、、、今も私のひざの上でグゥグゥいいながら寝てます。(トイレに行きたい、、、、)
  1. 2008/11/03(Mon) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

ako 様へ

コメントありがとうございます!

わかります~^^
可愛いから膝の上から どいてって言いにくいですよね(>_<)

ピンク好きなんです♪
akoさんに誉められると嬉しいですv-10
  1. 2008/11/03(Mon) 19:10:19 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

そうですね。急に、ゥワーッてはっちゃける時がありますね!
本当にそのスイッチってどこにあるのか???
もの凄いスピードで走りながら、ママを見ている写真は、
「ママ!ママ!楽しいよーっ!」と言っているみたい。
  1. 2008/11/03(Mon) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうございます!

本当に急にくるから 笑っちゃいます^^
しかもスイッチの切り替え早いから ついていけない~

はなわさびさーん、たぶんチャーは「付いてこれるか?!」って
挑戦的な感じがするんだけど・・・(汗)
私の気のせいよね。。たぶんe-263
  1. 2008/11/04(Tue) 16:09:27 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/52-3b16a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)