チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


1歳2ヶ月を過ぎて・・・

1歳と10日のチャーです^^
3 012


1歳を過ぎたころから チャーが変わってきたな~って

思っていました。

よく私達の会話を聞いているのです。

チャーに話し掛ける時以外にも 聞いています。

そして 私達人間をよーく見ています。

見て聞いて、チャーなりに考えて行動する事が多くなりました。



3 013
クイッと反ってます^^写真は本文と関係ないです^^


私が考え事をしていると 側に来てジッと見上げてきます。

「抱っこ?」と聞くと嬉しそうにカリカリしてきます。

でもね そういう時って本当はチャーが嬉しいのではなく、私の方が嬉しいんです。

私がチャーのぬくもりを必要に思っている時なんですよね。。。


チャーに心を見透かされているような気がします。

最近特にそう思います。


だからこそ もっと大事に、大切にしたい。

チャーに負けないように、彼の気持ちを思い 考えていきたい。

そう思う今日この頃です。



1歳2ヶ月なのに 人の気持ちの分かるスゴイ子ですは-と

親ばかだな~






           親ばかだな~と思われたらポチッとお願いします。
                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

Comment

 

ちゃーくんはとっても賢いんですよ!
麗奈はあと10日で、チャーくんの様になれるとは
とてもとても思えないですもん!

もっと大事に、大切にしたい という気持ちも
チャーくんに伝わってますね。

賢いチャーくんにv-354ぽちっ
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.11/01 01:54分 
  • [Edit]

 

わかるわかるーっ!!! 成長は1歳までに済んでしまうと
思い込んでいたけれど、まだ発展途上ですよね!!!
小麦は1歳と4ヶ月。1歳になって、より、こちらの言葉に
耳を傾けたり、理解しようとしている雰囲気が顕著に出てきました。
これから小麦との生活がもっと充実してくるのかなと、期待が膨らんでます。
ママもそうでしょ? 嬉しいね~♪
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.11/01 11:40分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとうございます!

1歳2ヶ月を過ぎて 本当にチャーが話を聞いてるな~と思うんですよ^^
もっとしっかりしなきゃ!!と考えさせられます。

麗奈ちゃんは愛情たっぷり受けてるから もう理解してますよ!
きっとe-420
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/01 15:48分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントありがとうございます!

そうなの!それ!その事が言いたかったの!!!
理解しようとしてるの!そうなのよ~~~
私の表現力が乏しいのに よくぞ わかってくれました(涙)

なんか楽しみなのよね~ この子の成長が^^
はなわさびさん~、嬉しいね~♪♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.11/01 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
