チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




似てきちゃったの?? :: 2008/10/31(Fri)
夕飯の後のガムですpig

3 009_edited-1

なぜかこの写真を見て チャーはブラックタンなんだな~って

再認識です。今さらなのですが・・・

写真もボケていますが、チャーママもボケていますjumee☆shy1







3 011_edited-1

パクッて・・・ガムじゃなーい!

ママの指だしkao06

パクッとしてるだけで 噛んでないから痛くないよ。

でもチャーまでボケてきたの?orz

やっぱり似てきちゃうのかしら?


似たもの同士だ~






          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




午前中は こんな感じでした。


3 008_edited-1

ゴロゴロして うっとり。




3 001_edited-1

尻尾上げて 嬉しそう^^





3 003

何の香りがするの?





3 002_edited-1

アッ! 影がチワワっぽい!!




3 005

横顔も、影がチワワっぽい!!   って、チワワです。








          なぜか一日ボケている私ですが それはきっと秋だから・・・
            
                    ぜひ、ポチッと押して下さいねキラキラ

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ











  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<1歳2ヶ月を過ぎて・・・ | top | 甘えん坊♪>>


comment

ママさんの指をパクッてしているチャーくん、赤ちゃんみたいで可愛ぃ~!!
しっぽを上げて遊んでる姿も大好きです♪
ママさんといっぱい遊んで楽しそうな1日だなぁ^^
  1. 2008/10/31(Fri) 06:39:55 |
  2. URL |
  3. ちゅらてぃママ #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

ちゅらてぃママ様へ

コメントありがとうございます!

時々 赤ちゃんのような表情をされると、それだけでチュウしたくなっちゃいます♪

おそらく、チャーに遊んでもらっているのは 私の方ですね(笑)
私、楽しくて仕方ないんですよ^^
  1. 2008/10/31(Fri) 07:00:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #zV78zXzg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/50-b67becb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)