チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



甘えん坊♪

午前10時すぎ。

久しぶりのお外に出たら スリスリです!


ai 012

(人工芝がなかなか乾かず )やっとスリスリ出来ました笑い。




ai 013

思いっきり どうぞbikkuri01





ai 015

ひねり まで入っちゃいましたハート




ai 014

さすがに 休憩してます。。。日光浴ですねkao03




    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~




でも、午後になるとjumee☆whyR


ai 009

まだ2時半です・・・

日陰になってて暗いわ~えぇ





ai 016

急いで私にしがみ付いてくるチャー。




ai 010

お外にいても 抱っこ苦笑い

(下にお尻を着けないで 座ってるので  腰が~~~いてててて







ai 011_edited-1

甘えられると うれしいkao01

少しの時間だけ、このまま抱っこ♪

しあわせ~なひと時でしたは-と





                 
                ポチッと押していただきますと 嬉しいのですが。。。
                   出来れば、ポチッと・・・お願いしますsn

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








Comment

あまえんぼうさん 

チャーちゃんったらママさん抱っこがすきなのね~
かわいいね~
いつまでもそんな気持ち持ち続けてくれると思いますよ。
チャーちゃんは純粋だもん。ママさんとおんなじで・・
ワンちゃんはママさんを鏡のように映しますよ。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 08:42分 
  • [Edit]

 

寒くなってくると、くっつき率がグ~ンとあがりますね。
抱っこしたり、お膝に乗っけたり・・・ ほっこりします~♪
でも、うちの場合は「甘えて」くっついてくる事もありますが、
「湯たんぽがわり」にされている方が多いように感じます(涙)
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.10/30 09:45分 
  • [Edit]

りんごママ様へ 

コメントありがとうございまウィッシュ!

いえいえ、私はまだまだです・・・
チャーがいてくれる事が、私の救いになっています^^
多少 腰が痛くても抱っこしちゃいますe-415
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 18:38分 
  • [Edit]

はなわさび 様へ 

コメントありがとうございまウィッシュ!

湯たんぽ!わかるかも~。
もっと寒くなったら 服の中に潜り込んできますよね^^
え?うちだけ・・・?i-282
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 18:42分 
  • [Edit]

 

すりすりすっごい笑わせてもらいましたーーー♪
すっごく念入りにすりすりするんですね~
これで縄張りも広がったかしら~

最後の写真ヤバいです・・・
とってもかわいーです☆
癒されました~。
いつも癒してくれるチャーくんにぽちっ!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:59分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございまウィッシュ!

必死にスリスリするんですよ~(笑)
もう慣れたけど 笑えてきます♪

最後の写真は 自分にカメラを向けて撮ったので
どんな写りになるかなー?と思っていました。。。
気に入っていただけて良かった~^^

ポチの件、書かなくてもOKですよ~♪
私もsniffさんと同じで 書かなくても押してますからe-415
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/31 06:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
