チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



☆超HAPPY☆

なんと! あの来夢さんにチャーの似顔絵を描いていただきました!!!




20081028212612.jpg

チャーが珍しく(カメラ嫌い) カメラを持っているママめがけて走ってきた、

大好きな写真でお願いしました。

とーっても感動してしまって、心臓は高鳴るわ、涙は出るわ で興奮状態でした。

もう 嬉しくて嬉しくて^^

だって、間違いなくチャーがあの目で私めがけて走ってきたのですから!







             来夢さんありがとうございましたjumee☆thanks4

                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








Comment

 

お~、凄いですね~。
かわいいです。素敵なイラストですね。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.10/29 17:56分 
  • [Edit]

 

すごーーい!!
ステキっっ♪♪
すごく似てますね^^♪

風になびく飾り毛・・・素敵っ☆☆
  • posted by マキンコ 
  • URL 
  • 2008.10/29 21:15分 
  • [Edit]

 

来夢さんの所で見ましたよーv-352
とっても素敵v-345
これの元写真が見たいですーv-398
  • posted by チョモ 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:21分 
  • [Edit]

 

うわ~
すっごく動きのある絵ですね~、素敵です~。

いきいきとしたチャーちゃんの雰囲気がそのままです。
興奮しちゃうの分かります!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/30 01:45分 
  • [Edit]

ずんだ様へ 

コメントありがとうございます。

ありがとう!嬉しいです^^
かわいく描いていただきました(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 06:40分 
  • [Edit]

マキンコ 様へ 

コメントありがとうございます。

ありがとう!!
嬉しくて嬉しくて、何回も見てしまうのよ~^^

>風になびく飾り毛・・・素敵っ☆☆
キャー!ありがとう!!
興奮気味~親ばか~・・・少し恥ずかしい?
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 06:46分 
  • [Edit]

チョモ様へ 

コメントありがとうございます。

来夢さんの所から来て下さったんですか~e-3
嬉しいな~~!(なにしろ過疎ブログなので、嬉しいですよe-51

10月22日の「カッコイイじゃん♪」を宜しかったら
見てくださいv-411
パソコンの事が今一わからないので、クリックすればすぐに見れるように出来ませんe-263

チョモさーん、素敵って言葉 ありがとう~e-420
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 07:19分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございます。

もう嬉しくて興奮しちゃいます!!
動きのある写真が私にはなかなか撮れないので、
好きな写真だったんです(*^_^*)
だから一段と嬉しい!

生き生きとした感じ 最高に嬉しいです♪♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 07:26分 
  • [Edit]

 

あ、応援ぽちっとって書かなかったですね(汗)
書いてないだけでぽちっとしてますよ~☆

正確にいうと、履歴が残ってたら押してます(笑)
12:00過ぎに出直しますね~
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/30 21:18分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

いつもありがとうございます。

私もですよ~!
ついポチッとって書くの忘れてしまいますが、毎回必ずポチしてます~♪
だって麗奈ちゃん可愛いんだものv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
