チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


☆ピンクのTシャツ♪♪

チャーが着ているTシャツは ピンクです


pink 004_edited-1

部屋着用のTシャツはピンクでもOKがでました~嬉し泣き

もちろん パパさんからお許しが出たってことです。KIRA KIRA




pink 006

だからって2人で写真撮らなくても いいじゃん~

よく見ると パパさんはチャーのお顔しか撮ってない・・・ピンクの洋服も撮れよ怒る




pink 007_edited-1

チャーは迷惑顔jumee☆whyL



pink 008

あ~あおちこみふて寝しちゃった。





                   よろしかったら続きをご覧ください







   


pink 005_edited-2

ひもで遊んでま~すふるーつ☆Cultivation・!赤



pink 002

目が真剣???



pink 003_edited-1

えっ!怒ってます?????




                  ( 内緒でお出かけ用のピンクの服も買っちゃうぞ!) 
                
                
                 2人がかりで写真を撮られてイラッとしていた
                 かわいそうなチャーにポチッとお願いしますキラキラ
                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                         



スポンサーサイト

Comment

 

ピンク、いいじゃないですかー♪
イケメンたるもの、何んでも着こなさなきゃですよ。
でもね、ピンク着せて散歩をしていると「女の子ですか?」って
聞かれますよ。「いいえ。男の子です」と、きっぱり答えると、
困惑したような表情で見られたりしますよ。
その覚悟をしてから、ピンクでお出掛けして下さいね♪
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.10/27 18:47分 
  • [Edit]

はなわさび 様へ 

コメントありがとうございます!

うんうん、わかるわかる!!
ピンクじゃなくても 可愛い服着てると女の子か聞かれます!
私もきっぱりと「男の子です」って答えるんですけど、
一瞬間が空きますよね(笑)

チャーは イケメンでOKですかe-3
OKなら 舞い上がるほど嬉しいですe-2
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/27 21:14分 
  • [Edit]

 

ピンク似合ってますよ~
あ、でも、、、かっこいい系から美人系に変わってる気が・・(笑)

パパさんの写真の撮り方、笑っちゃいましたよ!

お出かけ用の楽しみです☆

意外と男性の方が色を気にするんですね。
青っぽの買ったら、
『麗奈は女の子だぞ』と・・・ぱぱさんに言われました(汗)

ヒモ引く真剣な表情グッドですね☆
ぐぐっと引き寄せてる感じです!

美人系に変身したちゃーくんにe-69
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/28 01:11分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございます!

うれしいわ~~~v-10
女の子が欲しかったから、一人で男の子と女の子二人分楽しめちゃうe-414

ぱぱさん同士って、似てくるのかしらね~?

ひもは私が手を離したら チャーも離すんですよ~
これって 私が遊ばれてるよね(笑)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/28 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
