チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




☆ピンクのTシャツ♪♪ :: 2008/10/27(Mon)
チャーが着ているTシャツは ピンクです


pink 004_edited-1

部屋着用のTシャツはピンクでもOKがでました~嬉し泣き

もちろん パパさんからお許しが出たってことです。KIRA KIRA




pink 006

だからって2人で写真撮らなくても いいじゃん~

よく見ると パパさんはチャーのお顔しか撮ってない・・・ピンクの洋服も撮れよ怒る




pink 007_edited-1

チャーは迷惑顔jumee☆whyL



pink 008

あ~あおちこみふて寝しちゃった。





                   よろしかったら続きをご覧ください








   


pink 005_edited-2

ひもで遊んでま~すふるーつ☆Cultivation・!赤



pink 002

目が真剣???



pink 003_edited-1

えっ!怒ってます?????




                  ( 内緒でお出かけ用のピンクの服も買っちゃうぞ!) 
                
                
                 2人がかりで写真を撮られてイラッとしていた
                 かわいそうなチャーにポチッとお願いしますキラキラ
                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                         



  1. ピンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<愛?アイ?あい? | top | ブラッシング♪>>


comment

ピンク、いいじゃないですかー♪
イケメンたるもの、何んでも着こなさなきゃですよ。
でもね、ピンク着せて散歩をしていると「女の子ですか?」って
聞かれますよ。「いいえ。男の子です」と、きっぱり答えると、
困惑したような表情で見られたりしますよ。
その覚悟をしてから、ピンクでお出掛けして下さいね♪
  1. 2008/10/27(Mon) 18:47:31 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさび 様へ

コメントありがとうございます!

うんうん、わかるわかる!!
ピンクじゃなくても 可愛い服着てると女の子か聞かれます!
私もきっぱりと「男の子です」って答えるんですけど、
一瞬間が空きますよね(笑)

チャーは イケメンでOKですかe-3
OKなら 舞い上がるほど嬉しいですe-2
  1. 2008/10/27(Mon) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. チャーママ #zV78zXzg
  4. [ 編集 ]

ピンク似合ってますよ~
あ、でも、、、かっこいい系から美人系に変わってる気が・・(笑)

パパさんの写真の撮り方、笑っちゃいましたよ!

お出かけ用の楽しみです☆

意外と男性の方が色を気にするんですね。
青っぽの買ったら、
『麗奈は女の子だぞ』と・・・ぱぱさんに言われました(汗)

ヒモ引く真剣な表情グッドですね☆
ぐぐっと引き寄せてる感じです!

美人系に変身したちゃーくんにe-69
  1. 2008/10/28(Tue) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます!

うれしいわ~~~v-10
女の子が欲しかったから、一人で男の子と女の子二人分楽しめちゃうe-414

ぱぱさん同士って、似てくるのかしらね~?

ひもは私が手を離したら チャーも離すんですよ~
これって 私が遊ばれてるよね(笑)
  1. 2008/10/28(Tue) 06:41:15 |
  2. URL |
  3. チャーママ #zV78zXzg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/46-40632ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)