チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ブラッシング♪ :: 2008/10/24(Fri)
今日も雨雨



新しいフォルダ3 001

チャーは寝ていますzzz



新しいフォルダ3 002

ごめ~ん、起こしちゃった?




新しいフォルダ3 003

寝ぼけてますね。。。ウフフフ 起こしてしまった。




新しいフォルダ3 004

やれやれうーんって顔なのかしら?

ママ、おはよ!って顔なのかしら?




起こしてしまったので チャーの最近のお気に入りを ふるーつ☆Cultivation・ハート×2出してみました。


新しいフォルダ3 011

豚毛のブラシですふるーつ☆Cultivation・!赤

もう近寄ってきてます!





新しいフォルダ3 012

クンクンしてまーす



新しいフォルダ3 014

ちなみにパパさんの手です絵文字名を入力してください







新しいフォルダ3 013

こんなお顔になっちゃった笑う

この豚毛ブラシのおかげで よりブラッシングが好きになりました~♪

ちなみにツヤだし用らしいです。








             このブラシは痛そうじゃないので、今回の買い物は成功です!
                   出来ればポチっとお願いしまーすキラキラ

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<☆ピンクのTシャツ♪♪ | top | 雨の日はま~ったりとするの☆☆>>


comment

ふかふか + もふもふの上で超気持ちよさそうですね~
こんな表情をまどろんでるって言うんですかね~

影笑っちゃいました☆
ブラッシング気持ちいいんですね~
とろけたお顔、とってもかわいーー☆

毛布おそろいです(色も)
なんか嬉しいぞーーー!!!

ぽちっ凸てして帰ります~
  1. 2008/10/25(Sat) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん、気持ちよさそうですね~。
大福は嫌がります・・・。
  1. 2008/10/25(Sat) 07:10:08 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます!

おじいさんのような顔で、まどろんでるでしょ~(笑)

ブラッシングしてる時の顔、かわいいですか?うふっe-415嬉しい(*^_^*)
毛布ピンクちゃんですかe-3お揃いなんですね!
チャーは男の子だけど許してねe-415

ポチいつもありがとうです^^
  1. 2008/10/25(Sat) 18:27:14 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございます!

大福くんは嫌いですかe-3
でもそのかわりに、ずんださんのマッサージが気持ち良さそうだからOKですねe-2
  1. 2008/10/25(Sat) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん気持ちいいね。
ママの愛情一身に受けてるというのが伝わります。
  1. 2008/10/25(Sat) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

小麦はブラッシング嫌いです~。
頭や首の辺りはなんとかさせてくれますけど、
オチリやお腹は嫌がります。2枚目の写真、お気にっ♪
  1. 2008/10/25(Sat) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

りんごママ 様へ

コメントありがとうございます!

チャーが喜ぶ事は何かな~と思いながらの買い物は楽しいです^^
マッサージしたりブラッシングしたり ただお膝に乗っていたり、チャーが喜びそうな事は 私にとっても喜びですe-328
  1. 2008/10/25(Sat) 23:59:55 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

はなわさび 様へ

コメントありがとうございます!

2枚目の写真は カメラに気付いて起きたところです^^
1歳過ぎてから 少し大人っぽくなったような気がします。
おっさんぽくなった・・とも言えます(笑)

(あまり無理しないでね!体調が良くなりますように!)
  1. 2008/10/26(Sun) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. チャーママ #zV78zXzg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/45-8e8ac45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)