チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



雨の日はま~ったりとするの☆☆

今日は雨が降ったり止んだりの1日でした傘あか


チャーもお家の中で過ごしました。
  
新しいフォルダ2 001

今日はよく寝てたねzzz




            ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




ご飯を待っている時のチャーは 賢そうに見えるわ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


新しいフォルダ2 008

ただの親ばか意見です。。。








新しいフォルダ2 002

ご飯の後の歯磨きガムです!

なのになぜか ガムは噛んでない

マットかーいbikkuri01


新しいフォルダ2 003

おっさん顔でカミカミしてるし。。。




新しいフォルダ2 006

目が二重










  ~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~






よくある光景

新しいフォルダ2 007


えーっと、ママのお膝に座ってます。

安心しきったお顔だ~  ボッーとした感じがでてるkao03


後ろに怪物ママゴンが写ってます。ごめんなさいkao06


お膝が大好きなので 足が腰がしびれてきます汗とか

幸せな痛みなのかしら?アハ

こんな感じでノホホーンとまったりしました♪




             ボッーとしたチャーが少しでも可愛いと思って下さりましたら
                   ポチッと一押しして下さいませキラキラ

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









Comment

おはよう~ 

関西は今日も雨です・・

チャーママさんのところはどうですか?全国的に
低気圧という天気予報ですが。
チャーちゃんおひざの上は特等席なのね。
いいな~
穏やかなお顔はママのおひざの温かさが伝わる
からですよね。
よい週末をお過ごしくださいね。

 

こちらも、雨の1日でした。そして今日も雨・・・。
大福も寝てばかりです。
チャーちゃん、毛布でカミカミのほうがお気に入りなのかな・・・。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.10/24 09:24分 
  • [Edit]

 

雨ですね~(><)
我が家にはお散歩大王がいるのでいつもと変わらずお散歩です(;;)

チャーちゃんのスヤスヤ眠るお顔、癒されます~^^
ちゅらの小さい時(まだおデブになってない時)にそっくりです^^
どの写真も8~9ヶ月齢ぐらいのちゅらに似ていて
懐かしい気持ちになりました♪
  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 12:59分 
  • [Edit]

りんごママ 様へ 

コメントありがとうございます!

今日は3時過ぎまで 雨でした(>_<)

膝の上はチャーの指定席なのです~e-414
私は癒されてます。
ありがたいですね!
ママさんも良い週末をお過ごし下さいねe-266
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:47分 
  • [Edit]

ずんだ 様へ 

コメントありがとうございます!

時々、毛布の縁とかをカミカミし始めます。
美味しいのかな~と思いながら見ています(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 20:52分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとうございます!

ちゅらちゃんに似てるなんて、光栄です~~~!!!
嬉しいわe-420

うちのチャーは胴長のうなぎ犬なんですよ~(*^_^*)
時々「長いな~!」って改めて思うことがあるくらいです。

ママさん 雨の中のお散歩で体調を崩されないようにv-390
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 21:05分 
  • [Edit]

 

マキンコも、「ガムぢゃないんかーーい!!」って突っ込んどきました 笑
膝の上に~~~可愛いー☆
疲れますよね。。でも可愛いから頑張れちゃいますよね♪

只今マキンコの足の上には、ばぶぅさんが・・・^^;
  • posted by マキンコ 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:09分 
  • [Edit]

マキンコ 様へ 

コメントありがとうございます!

マキンコさんナイスツッコミ賞でーすv-411
やっぱり2チーちゃんがいると重さも倍なのね~
でも愛情も2倍以上もらってるんだよね~♪♪♪
マキンコちゃんの足、頑張るのだーe-271


それから一言 マキンコちゃん超ナイス!!
意味分からないと思うけど 伝えたかったの(*^^)v
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/25 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
