チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



暖かい日♪ 朝の舞♪♪

今日も晴れて 良いお天気でした~


新しいフォルダ2 087

うすーい雲がかかっています。
なんか おもしろいな~ 色々な形の雲があるんだな~
って、空を見上げていました。




新しいフォルダ2 088

この子は まだ寝ぼけていますアハ



と思いきや!
新しいフォルダ 001

いきなりいつもの 朝の舞 です!






新しいフォルダ2 082

ペロッてしてるし~

これはマズイわ と思い 暖かいし Tシャツを脱がしました。


日陰に入っちゃいました。
新しいフォルダ2 083

胴ながっ!!!





新しいフォルダ2 084

ちゃんと伸びをした後は縮んでます笑




新しいフォルダ2 085

今度は日向に出てきました~♪

このカッコウは おそらく。。。。。。



新しいフォルダ2 086

やっぱり 体を下にこすり付けてます~~~jumee☆surprise8

このゴロンからスリスリまでを 何回も繰り返します!

そして 朝の舞が 終了でーす。






CIMG1114.jpg

きっと満足したのでしょう!  

尻尾上げて 満足顔 ですjumee☆surprise11




注意:  この舞は昼も夕方も 行われることがあります。






              この後 チャーは自ら家に入り、お水を飲みに行きました。
              そしてまた、外に出てきました。
              それをずーっと付き添って見ている幸せな?
                      私に愛のポチをお願いしますキラキラ

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









Comment

そうですよ 

それを幸せって呼ばなくちゃね。
チャーママさんの癒しの源はチャーちゃんだもん。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:55分 
  • [Edit]

 

チャーくん、すんごーーーーく気持良さそうですね♪
はぁ~~隣で一緒にスリスリしたいです~~^^♪
  • posted by マキンコ 
  • URL 
  • 2008.10/21 23:20分 
  • [Edit]

 

チャーくんサイコーーーです!!!!
もう、あんよが 何してるの~ って感じで。

のびぃ~ ったり、 腰がくねったり
超かわいくって、独りでニヤケちゃいましたよ~

チャーくん!まだ満足してはいけません。
応援ぽちっとするから、それから満足ね~♪
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/22 01:18分 
  • [Edit]

りんごママ様へ 

コメントありがとうございます。

なんか可愛いんですよね^^
何やっても可愛いんです(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/22 06:43分 
  • [Edit]

マキンコ様へ 

コメントありがとうございます。

最高に気持ち良いみたいで 動作をピタッと止めてボーっしてることがあります。そんな時は可愛い子だな~って親ばかになっちゃいますよ!

マキンコさんへ
ナイスe-287
訳分からないでしょ?
でもやっぱり、マキンコさんナイスでーすe-280
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/22 06:51分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございます。

sniffさん いつもありがとう(*^_^*)まず、お礼からです。

そしてチャーの舞、喜んでいただけましたか?
私は毎日見てるのに つい見とれちゃうんですよ^^
面白いな~ ってv-410
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/22 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
