チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



忙しい1日~

昨日は チャーにとって懐かしい場所へ行ってきました。
チャーのいた、ペットショップです。

カメラを忘れたので、携帯電話で撮りました。
画像が悪いので見にくいですね~




200810191117000.jpg

駐車場に降りたとたんに、ワンコの臭いに気付き興奮ぎみのチャー↑





200810191117001.jpg

先を急いでるチャーですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

中ではパパに抱っこされて お利口さんでした。

でもね、サークルにいるべビィちゃん達に熱い視線を向けていましたょ。

何か感じるものがあったのでしょうね・・・おとなしかったんです。



          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろと用事を済ませて帰宅したのは夜になってしまいました

でも、嬉しいことが待っていました


りんごママさんから、プレゼントが届いていました
新しいフォルダ2 077

以前に ぷりんのチワワン生活♪の企画でパパさん賞をいただきました

とっても嬉しかった~

私の好きなピンクのマットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

素敵です


新しいフォルダ2 076

なぜか、緊張しているチャーです。

りんごママさん ありがとうございました。jumee☆thanks4




          昨日は忙しい1日でしたが、お利口さんにしていたチャーに
                   ぜひポチッとしてくださいキラキラ

                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








Comment

 

チャーちゃん、素敵なマットこれから大活躍かな。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:02分 
  • [Edit]

ずんだ様へ 

コメントありがとうございます。

マット、今もチャーのハウスの側に敷いています^^

ずんださんはアロマは何の香りが一番好きですか?
その時によって違うかな?

私はローズウッドが好きなのですが、今はラベンダーばかり
使っています。前は苦手だったのに、不思議ですよね~。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:25分 
  • [Edit]

 

今日もかっこいいお洋服着てる~!
出身地はうっすら覚えてたりするんですかね~
それとも、、、
べびちゃん達いっぱい過ぎてこわかったのかしら。。。

ひょっとしてパパさん賞のカードのお写真は
チャーちゃんですか?
りんごままさんまめですね~、尊敬しちゃう~
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/21 00:59分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとうございます。

お洋服、新作のコーナーでそく買いでしたe-343

覚えてはないと思います。あのペットショップは大きいサークルの中に5・6匹のべビィがいまして、その中の1匹とずっと目があってくんくんしてたみたいです。
私はハウスやら小物を物色しておりました。(病気ですね、買い物病)でも何も気に入ったものも無く ガックリです。

カードはぷりんちゃんのお名刺をいただきましたe-266
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 07:07分 
  • [Edit]

 

ピンクのマット、よかったですね~♪ すんごくカワイイわっ♪
今日のお洋服も渋いですね~♪ 小麦はケチって買った変な服を
時々着せたりするのですが、これがまた、妙に似合うんですよ。
ああ、変服のバーゲンないかしら?(笑)
も、も、もちろん!(←焦ってる)カッコいー服も着せますよ(汗)
これからはロンパース系の服が重宝するから欲しいです。
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.10/21 10:35分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントありがとうございます。

小麦くんは、カッコイイお洋服着てる姿しか見てないな~

変な服バーゲンには、ぜひ私も参加させて下さい!!
笑顔が絶えない楽しい時間になりますよ~v-10

ロンパース系探さなくちゃ!ですね^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 12:00分 
  • [Edit]

感謝です 

ありがとう、チャーママさん。
掲載していただいて光栄です。
コレカラもなかよくしてくださいね。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:57分 
  • [Edit]

りんごママ様へ 

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!
さすがママさん、ピンク大好きですから 見たとたんにキャーキャー喜んでたんですe-266

こちらこそ これからも仲良くしてください!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/22 07:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
