チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




日光浴♪ :: 2008/10/17(Fri)
        
              10月も半ばを過ぎ 秋らしくなってきたな~
              と思う今日この頃です。
         
              日の出は遅くなり、日の入りは早くなり。

              太陽の出ている時間も短くなりました。

              当たり前のことですが、実感させられましたー             




新しいフォルダ2 062

午前9時半過ぎです。
よく晴れています

気持ち良さそうです♪



新しいフォルダ2 063

陽射しがいた~いくらい




新しいフォルダ2 065

暑くなったのか 日陰に逃げたチャーです。
大きいお尻がはみ出てるけどね笑


              一度 家に戻り休憩で~すにっこり
              水分補給してゆっくりしました。


              そして、13時にまたまたお外に出てみました


              良かったら、続きをクリックして下さい

               

              




新しいフォルダ2 068
そのお顔はな~に?苦笑い




新しいフォルダ2 069

あんなに太陽が照っていたのにね~



新しいフォルダ2 070

まだ午後1時なのに、あっという間に日陰ばっかりになりましたおちこみ



新しいフォルダ2 071

なぜか、ママを見るチャーの目が厳しいような・・・




新しいフォルダ2 067
そんなカッコウで 考え事は出来ないでしょう~




新しいフォルダ2 074

隠せるわけないじゃん!!
ママにそんな力はありませーん!



新しいフォルダ2 075

かわいい~~~
疑われても 親ばかは変わりませんたはー



新しいフォルダ2 073



                これからは、陽射しがあって暖かい時間も
                少なくなってきます。

                でも なるべく日光浴させてあげたいな^^



  

               がっくりとしたチャーに ポチッと押してくださると
                       うれしいですキラキラ


                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<忙しい1日~ | top | ハウス>>


comment

おうちでたっぷり日光浴出来る所があって羨ましいです。
できるならば、私も一緒にネムネムしたいですね。
そうしたらオカンの甲羅干し、いっちょあがり~ですねー(笑)
うちには日光浴スポットがないので、せいぜいいつもの公園で
たっぷりお日さんを浴びま~す♪

追伸:風邪のこと気遣ってくれてありがとう~♪お気持ち嬉しかったです。
  1. 2008/10/17(Fri) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうございます!

はなわさびさんが 甲羅干しなら、私はかなりのおばさんなので
干からびてしまう~~~(爆)

ところで、お風邪のほうは大丈夫ですか?
あの日、雨にプラスして肌寒かったので はなわさびさんの事が
何回も頭に浮かびました。
早く良くなりますように!
  1. 2008/10/17(Fri) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

日陰さがしてるなんて、とーーーてもお利口さんですね~

??? と ままさん隠したの~
の表情! ノックアウトされました~☆

完敗のぽちっ!
応援してまーす!なんて書かない時も応援してます(笑)
  1. 2008/10/17(Fri) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ママさんへ

日光浴は何だか私たちにもパワーを分けてもらえるような気がしません?チャーちゃんがいつもママさんの傍にいること、それだけでも素敵なこと。太陽の恩恵を沢山受けてチャーちゃん、幸せだね~
  1. 2008/10/17(Fri) 19:59:15 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん、日向がなくなっていて
とっても残念そうですね。
  1. 2008/10/17(Fri) 20:12:51 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございます!

写真を撮るのって 難しいですね。
本当はもっと面白い顔するんですよー^^
チャーの場合は可愛いより、面白い方が多いんですよi-229

いつもポチありがとうございます!
私も麗奈ちゃんとsniffさん、応援してます(*^_^*)
  1. 2008/10/17(Fri) 21:04:18 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとうございます!

日光浴しながら、チャーと一緒にいられて良かったな~
って思いながら のんびりするのが大好きです^^

本当に太陽って 元気をくれるんですよね(*^_^*)
  1. 2008/10/17(Fri) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございます!

あまりにも早い時間帯に日陰になっていたので、私もビックリしましたが、チャーも面白い顔をしてキョロキョロしていましたよ。
  1. 2008/10/17(Fri) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/36-f136a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)