チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ハウス :: 2008/10/15(Wed)
               14日一日雨です。


               先日買ったハウス。


               うまい使い道ができました





               縦から横にしました。

新しいフォルダ2 058



すると。。。。
新しいフォルダ2 009
まず、中に入ってくれましたピース




新しいフォルダ2 001

な~に?見ないでよ~~






新しいフォルダ2 005
なんだか眠くなったみたいですjumee☆surprise11


新しいフォルダ2 002

ウーワー!おブスなかお~~~kao05



また、違う使い道も・・・
続きがあります。


縦にして屋根の部分を潰しましたニコッ♪
潰すっていってもすぐ元の形になりますよ。
私は壊しやではありません・・・たぶん。


ブラッシングの後なので服を着てません。
新しいフォルダ2 061

ちょっと深めになりますが、まんまと座ってます♪




新しいフォルダ2 059

なんか挑戦的な目をしてますよね汗あせ

いや、きっと気に入ったんだ!きっとね!!






           私の変な買い物癖に 被害を受けているチャーに、愛のポチを
                     お願いしま~~~すBrilliant

                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<日光浴♪ | top | お散歩♪>>


comment

GOODじゃない??

チャ~ちゃん賢いね。
そんな使い方もホント良いよね・・。
これからあったかグッズが重宝します。
何よりもママの温かさがチャーちゃんには
一番ね!
  1. 2008/10/15(Wed) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

そっかーー
つぶして使うなんて手があったんですね~
目からウロコです☆

ハウスが横になってる写真
なんか、首を傾けてしまいました(笑)

チャーちゃんアゴのせて
とっても気持ち良さそう~
ふかふかだから、もう少し寒くなったら
ますます重宝しそうですね~
  1. 2008/10/16(Thu) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとうございます。

どうにか暖かく と思ってベッドやハウスを探しますが
サークルの中は、大きさの制限があってなかなか難しいのですよ(>_<)
最近は私の膝の上にいることが多いので腰が・・・
でも可愛くて我慢してしまうんですよね~(*^_^*)
  1. 2008/10/16(Thu) 06:42:34 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございます。

sniffさんそれがね~私が買ってきた時、パパも変なの~って言うし、チャーもブンブン噛んで振り回すし、最悪な雰囲気だったの~(T_T)
でも、フフフフフフフe-277
使えそうになってきました^^
  1. 2008/10/16(Thu) 06:49:18 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん、なかなか気持ちよさそうですね~。
大福もよく上に乗ってつぶしてました。
  1. 2008/10/16(Thu) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございます。

楽しそうに悪さしてますよね^^

最近、アロマはラベンダーばかりを使っています。
なんでかな~?って自分でも不思議なんですよ・・・
  1. 2008/10/16(Thu) 15:21:45 |
  2. URL |
  3. チャーママ #GQi7jguo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/35-04a92cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)