チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


お散歩♪

13日です。
今日は晴れましたね~

薄手の長袖を着ていたら 汗ばむほどでした

少し遠出してのお散歩ですキラキラ




すこ~しだけ 秋っぽくなったのかしら

新しいフォルダ2 055






気のおもむくままに、歩きます。

新しいフォルダ2 054

この洋服は 通称 「やからのTシャツ」です
勝手にそう呼んでいます







新しいフォルダ2 053

パパさんがチャーに付いた草を取っています。
ひっつきむしって呼んでるんだけど・・・知りませんよね~おちこみ







なんだか ママを置き去りに怒る
パパとチャーがてくてくてくてく歩いて先に行っちゃいました汗;
新しいフォルダ2 056

超ロングリードですー。見えますか

でもね、意外とチャーちゃんは~ママを気にして

何度も振り返ってくれるんですよ~~~

愛だな~愛されてるな~私ってチャーには充分愛されてますわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





この後は家に帰りゆーっくりしました。






ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

Comment

 

アップダウンがあって、楽しそうな公園ですね~
ダンボールしいて滑り降りたくなっちゃいます~

やからのTシャツ って表現
とってもしっくり来ていて、一人でぷっ言っちゃいましたよ~
渋かっこいい!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/14 19:11分 
  • [Edit]

 

早速お邪魔します♪

我が家も昨日は少し遠出して遊びに行きましたよ~^^
お天気良かったですもんね☆
チャーくんに愛されてるママさん、とても羨ましいです!
うちのてぃーなんて、ドッグラン内で散々好きなところに行って
戻ってきたかと思ったら『間違えた!』みたいな顔をして
急いでまたどこかに行っちゃうんですよ~(;;)

やからのTシャツ、素敵です(笑)
  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 19:53分 
  • [Edit]

 

うちのせがれの大好物そうな公園ですね!
こんな所を走らせてあげたいです。チャー君と一緒なら・・・
なお、いいですねっ♪ ネットのお友達のブログに訪問すると
いつも「どこでもドア」が欲しくなっちゃいます。
やからのTシャツ・・・ ナイスネーミング!(笑)
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:07分 
  • [Edit]

 

気にして振り返ってくれると嬉しいですよね。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.10/14 20:26分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございます。
ここの公園は ワンちゃんも多く散歩していて、色々な種類の
子が見れますよ!
もっと近ければ良いんですけどね~

家の中では 普通に「やからのTシャツ着せる?」なんて会話しちゃってます。
変なのよね~。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:09分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとうございます。
ワァー!なんかすいません~
ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

「間違えた!」って 最高ですね(笑)笑い事じゃないのかな?
ティーダ君、憎めない可愛い可愛い息子ちゃんですよね!

まだお忙しいとは思いますが、たくさん食べて なるべく睡眠多めに 急がずに 程々にがんばって下さい。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:34分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントありがとうございます。

小麦くん好きそうですか?
本当に一緒にお散歩出来たら いいのに~~~!!!
「どこでもドア」は、マジで欲しいアイテムですね!

「やからTシャツ」は フレブルちゃんのお洋服のメーカーだったと思うんですけど、大きさがぴったんこです。
チャーの機嫌の悪い時の顔に やからのネーミングがピッタリなんです・・・
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:49分 
  • [Edit]

ずんだ 様へ 

コメントありがとうございます。

やっぱり気にしてチラチラ私を見る時の顔が大好きです。
あの顔を見ると なぜかホッとしている自分がいるんですよね~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/15 00:00分 
  • [Edit]

かっこいいな~ 

素敵なシャツですね~~
とってもお似合いよ、チャーちゃん。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:33分 
  • [Edit]

りんごママ 様へ 

コメントありがとうございます。

パパさんが一目惚れで買ったシャツなんですよ~^^
チャーのお洋服には一段と厳しくなるパパさんですから、
誉められると喜んじゃいますね(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/16 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
