チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


初! エステ☆

9日木曜日。
お休みをもらいました~。


1ヶ月前に予約を入れておいた チャーのトリミングです♪
初めて行くサロンですキラキラ(ピンク)

ネットで探し、電話でお店の方に色々と質問をして、お願いもして 
そして納得した上で予約を取って頂きました。

担当していただいた方は綺麗なオネエさん
そして受付でお話させていただき安心してチャーを預ける事ができました。


シャンプーだけでなく、エステもお願いしましたー3はーと

エステは泥パックをして マッサージ。
泥は真っ白で、いい香りがしましたよ~ なんとイタリア製ですってjumee☆surprise8

肉球もマッサージしてくれますニクキュウ

手のひらの圧を利用したマッサージを施していただけますキラリラ




新しいフォルダ2 050
帰ってきてからは いつものルーフバルコニーです

とっても艶々していて、光って見えます~~~



新しいフォルダ2 045

毛がふわっふわで とっても柔らかいんです~~~jumee☆surprise11

( 実際にリボンすると むしり取るチャーなので、リボンを付けてるつもり・・・)




ところが

新しいフォルダ2 047
チャー
ちょっと いきなりスリスリは待ってよー!!






新しいフォルダ2 048

ギャァー!

やめてー!!





新しいフォルダ2 046
チャー・・・・・・・・・orz





新しいフォルダ2
いいんです・・・
エステして綺麗になっても、スリスリ ゴロゴロするんです。

そう いいんです・・・   

大あくびするのが チャーなんですからアハ








ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

Comment

 

チャーちゃん、フワフワツヤツヤですね(*^_^*)
うちも、せっかく綺麗キレイしてきたのに、
スリスリって~~(T_T)って、毎回です(^^ゞ
そんな姿も可愛いんですけどね(#^.^#)

お母様の疲れた顔を見ると辛いですよね!
ただでも気が張る時なので、家事はたまには
手を抜いたりしないと、チャーママさんが
倒れてしまいますよ!(私はいつも手抜きです!)
看病って、本人も勿論だけど、家族みんなの、
努力協力がいりますもんね!皆で体を壊しては
意味がないですよ!寒かったり暑かったりするので
気を付けてくださいね(*^_^*)
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.10/13 00:00分 
  • [Edit]

 

すごーい、エステがあるんですね~
艶が違いますぅ~。

キレイになった矢先に、、、
チャーくんすりすり(笑)
自分らしさのカタチにしたいのかしら(笑)
おちゃめでかわいーですね~♪

おちゃめなチャーくんと今の状況応援しています。
けれど、頑張り過ぎない程度に頑張ってください!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/13 08:51分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆様へ 

コメントありがとうございます。
本当に今の季節は気をつけなきゃ!ですね。
父が良くなるにつれ 家族も楽になってきました。
もう大丈夫です。ありがとう。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:23分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
エステ~!?ってびっくりしちゃいましたi-183
私でさえ、全然行ってないのにね~e-263
おばさんは行かないとやばいんですよ。

本当にお茶目なチャーに癒されてます!
また頑張ろうって思えるんですよねー!
sniffさん、ありがとうe-415
とっても励まされてます、嬉しいです。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/13 23:33分 
  • [Edit]

 

おぉぉ!!ふわっっふわ~♪
エステなんて素敵☆☆
チャーくんすりすり・・・・・。。
気持ちいいんだよね、チャーくん^^♪
うちもシャンプー後はスリスリしちゃいます^^;

いいなぁ~~うちもいつかエステに行きたいっっ!!
  • posted by マキンコ 
  • URL 
  • 2008.10/14 00:24分 
  • [Edit]

マキンコ 様へ 

コメントありがとうございます。
マキンコさん すごくしっとりしていて、艶がありーのいい香りなのだよ~~~
今だにフワリンコなのー!
まずマキンコさんが先にエステでより美しくなってから、
2チーちゃんもエステでいかがですか?
綺麗になっちゃいな^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 00:53分 
  • [Edit]

おかえりなさい。 

チャーちゃんきれいになったね。
ほんとに毛並みの美しさがいっそう際立ってるわ。。
私も頑張ってぷんちゃんのグルーミングに力はいっちゃうわ~

・・・何よりもブログに戻ってこられた事を嬉しく思います。
よかった。。。。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.10/14 19:12分 
  • [Edit]

りんごママ様へ 

コメントありがとうございます。

本当にご心配おかけしました。
もっと早い時期に 色々な事に対して力を抜いていけば良かったのですが、
全て頑張ろうと思って、最終的に出来なくなったのが
ブログになってしまいました。

りんごママさんの優しいコメントに救われます・・・いつも。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/15 08:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
