チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




最近のお天気って・・・ :: 2008/10/06(Mon)
先週の金曜日。

日差しが強く思わずパラソルで日除けです。


新しいフォルダ2 036




新しいフォルダ2 037

走り回っていたチャーも暑くなったのか、

パラソルの日陰にきました。



と、おもえば土曜日 日曜日と雨が降り肌寒かったり・・・

チャーの体調管理 しっかりとしなければ!


続きがあります。
少し長くなるかも・・・






日曜日に実家に行きました。

まず、チャーがキャリーバッグに入るところです。


新しいフォルダ2 040



新しいフォルダ2 039



新しいフォルダ2 038
最近、サッと入ってくれます。

お利口さんになったものです。感心感心!




私の父が手術をしました。

最近は病院と実家を行ったり来たりの毎日です。

日曜日は家族で父の病院へ行きました。

チャーは実家でお留守番です。







新しいフォルダ2 043

夜、帰って来ました。



新しいフォルダ2 042

チャーも疲れたよね。



新しいフォルダ2 041

ねんねしてね♪





少しの間 ブログをお休みしようと思います。

でもチャーのブログを辞めるつもりはありません。

また 戻って来ますね!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<初! エステ☆ | top | 超ご機嫌さん♪>>


comment

チャーママさん、こんばんはv-280

お父様、手術されたのですね。
しばらくはお忙しい生活になってしまうかと思いますが、お体には気をつけてくださいねv-421
最近は寒いんだか暑いんだかよく分からない天気ですし・・・。
チャーちゃんも、しばらくはお留守番が増えちゃうけど、頑張ろうねv-345

チャーママさんが戻ってくるの、楽しみに待ってますねv-354
  1. 2008/10/07(Tue) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. チョモ #JGj1BdNs
  4. [ 編集 ]

お父様手術されたんですね。
お大事にされてください。

しばらくお休みは淋しいですが
お帰り待ってますね~☆

そして、お休み中も伺いますね!
お父様への応援の気持ちぽちっしにきます。
  1. 2008/10/07(Tue) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

がびーーーん! ブログお休みですか!?
うん・・・でもイイ子で待ってます。
お父様、どうかお大事に。それからチャー君も
御家族の皆さんも、変な天気続きなので、体を
壊さないように気をつけて下さい。
  1. 2008/10/07(Tue) 14:12:53 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

チャーママさん、こんばんは
お父様の具合どうですか?

ブログお休みされるんですね、また更新されるのを待ってます(ママさんのペースで更新してください、負担にならないように)

お時間あったら、いつでもまた遊びにきてくださいね!!!!
  1. 2008/10/07(Tue) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしていますよ。

チャーママさん、いつでも待ってますからね。
そう・・・ママさんのペースでv-22
  1. 2008/10/08(Wed) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

チョモ様へ

応援のコメント嬉しいです♪
快方に向かっています。まだ時間は掛かりますがだいじょうぶです。
ご心配お掛けしましたm(__)m

チョモさんの優しさに感激ですv-406
またブログにも癒されに遊びに行きます。コメント出来なくてもポチしに行きまーすe-414ありがとうe-420
  1. 2008/10/10(Fri) 06:47:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

応援のコメント嬉しいです♪
快方に向かっています。まだ時間は掛かりますがだいじょうぶです。
ご心配お掛けしましたm(__)m
sniffさん ありがとう(T_T)
父のためにポチッ・・・ありがとうねv-406
元気に頑張るねe-271
ありがとうe-414
  1. 2008/10/10(Fri) 06:55:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

応援のコメント嬉しいです♪
快方に向かっています。まだ時間は掛かりますがだいじょうぶです。
ご心配お掛けしましたm(__)m

はなわさびさん、笑わせてくれてサンキューです。
がびーーーんで吹き出しちゃいました(*^。^*)
人間、笑うの忘れちゃダメよねv-410

昨日は一日休みをもらい、チャーにたっぷり愛情を注いでおきました。って言うよりも私が癒されましたよーe-415

小麦くんの所にも癒されに行くよ~。
コメント出来なくても許してね(*^^)v
  1. 2008/10/10(Fri) 07:10:50 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ako 様へ

応援のコメント嬉しいです♪
快方に向かっています。まだ時間は掛かりますがだいじょうぶです。
ご心配お掛けしましたm(__)m

akoさんの言うとおりですね(*^_^*)
慌てずにマイペースでいこうと思います!

遊びにいきますよ!!
楽しみe-266
  1. 2008/10/10(Fri) 07:18:04 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

応援のコメント嬉しいです♪
快方に向かっています。まだ時間は掛かりますがだいじょうぶです。
ご心配お掛けしましたm(__)m

当分はぷりんちゃんを見に癒されに行きますねe-414
コメントできないかもです(>_<)

待ってて下さいね♪
  1. 2008/10/10(Fri) 07:23:24 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

その後、お父様は如何ですか?
看病されるご家族の皆さんも体調を崩さない様に
気を付けてくださいね(*^_^*)
  1. 2008/10/11(Sat) 10:12:08 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆様へ

応援のコメント嬉しいです♪
快方に向かっています。まだ時間は掛かりますがだいじょうぶです。
ご心配お掛けしましたm(__)m

母の負担を軽く出来るように努力していますが、
やはり 疲れた顔をしているので心配です。

家の事もチャーの事も 手を抜きたくないので毎
日必死に頑張っています。
  1. 2008/10/12(Sun) 10:07:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/32-b23f13eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)