チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


後姿2

やっと晴れました
人間でさえ雨って なーんか気分落ち込みますおちこみ
チャーも寝てばかりでした。




新しいフォルダ 120
やっと外に出たと思ったら・・・
いきなり後姿ですね涙




新しいフォルダ 118
ゴロンゴロン寝転がっています





新しいフォルダ 121
思いっきり伸びをします
後姿ですけど・・・





新しいフォルダ 123
ゆったりとしてるのかな~と思っていたら
ビューンと駆け抜けて行きました。





新しいフォルダ 122
そしてやっと、まともな?写真が撮れました
(チャーの目の中にママが写ってます~こわーい)






チャーも走って気がすんだのか、お家に入りました。
と言っても何回も外には出るんです
新しいフォルダ 119
おやつ無しで、お手です。
すこーし、怒ってます





新しいフォルダ 124
反対のお手をしないので、あごをしました
ホホホホ
チャーったら 完全に怒ってますわ!こわ~い







ちゃんと仲直りしましたよ。ママがからかったのでチャーに謝りました。
ごめんね。

新しいフォルダ 125
でもやっぱり最後はママの膝?足の上でネンネ~


後姿ばかりですけどね・・・






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







スポンサーサイト

Comment

 

お外に出れて大満足なお顔ですね。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.10/03 20:48分 
  • [Edit]

ずんだ様へ 

コメントありがとうございます!
外でチャーが伸びをしている姿に、私も
うれしくなりましたよ(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.10/03 22:10分 
  • [Edit]

 

チャーくんやっぱ男前!
すっごくいい顔してますね☆

このTシャツとってもいいーーー。
私、ミッキーのこの時代というか
このタッチの大好きなんです~。

アゴ しているチャーくんもステキ。
こんな顔されるなら、毎日起こらせちゃう!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/04 00:15分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございます!
男顔なんですよ~当たり前ですね・・・本当はあまーいお顔が好きなんですけどね♪
sniffさんこのミッキーのTシャツくらいしか外で
遊べる服がないんです。
これからの季節の、昨年の服が全部小さくなっちゃたんです!
早急にお洋服集めをしなくっちゃ!!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/04 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
