チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




暴れん坊将軍? :: 2008/08/29(Fri)
昨日の雷&豪雨のせいで、寝不足な我が家。

こんな時だから あえてチャーの暴れん坊な姿を!




チャー 030
パパの・・・・・        ( いつものチャー )





チャー 031
誰もみてない・・・       ( まだ、いつものチャー )





チャー 033
俺のもの!        ( オヤッ? )





チャー 025
逃げろ!!     (  ??? )





チャー 026
ヒー!つかまえてみろー!     ( ちょっと怖い?顔? )




チャー 022
に・に・逃げるのだー!!    
( ビーチサンダルを取りあげられた。しかもコワーイお顔! )





チャー 034
まいったのだ~~~       




最後はお恥ずかしい姿でつかまりました。


パパはチャーに嫌われたくないので、ビーサンを取り上げるのはママのお仕事。


ママは嫌われてもいいわけ??


チャー 大好きよ



ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<1歳の誕生日でちゅ | top | ブログ始めました>>


comment

No title

ワハハ♪ チャー君走ってる走ってるぅ!!
どうして、こう、イタズラをしている時の顔つきって
活き活きしているんでしょうね~。

アカンなあ、パパさんったら・・・ ここでガツンと言えなくちゃ、
『ご主人様ぁ♪』 の、看板はママのモノになっちゃうぞ~。

そういえば、チャーママさん、うちと家族構成が一緒ですね♪
  1. 2008/08/29(Fri) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

可愛いね!

チャーママさんおはようございます。
こうやってお写真を拝見していると何時もお話
しているチャーちゃんのことを身近に感じますよ。
これから仲良くしましょ。
  1. 2008/08/30(Sat) 08:13:46 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさびさんへ

コメントありがとうございます

チャーは、悪顔が得意ですよ~~
イタズラだ~い好きですから!!
でもそんなチャーがだ~~~い好きなのです!!
親ばかです。

それから、家族構成。私の表現が下手でした。ごめんねv-406
4人家族でした。
  1. 2008/08/30(Sat) 20:39:36 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママさんへ

コメントありがとうございます

りんごママさん遠く離れていますが、ぜひこれからも仲良くしてくださいね。

絶対ですよ!
  1. 2008/08/30(Sat) 20:44:22 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

てへっ^^♪
遊びに来ちゃいました!!
やっと会えました~~チャーくん♪

あははっ!!
いたずら好きなんですねぇ~~v-343
きゅぅちゃんも近いものありますYO♪

また遊びに来ちゃいますーー!
  1. 2008/08/30(Sat) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. マキンコ #-
  4. [ 編集 ]

マキンコさんへ

コメントありがとうございます

マキンコさん、なかなかうまくurlが貼れずに、混乱させてしまって、ごめんなのですv-406

でも訪問してくれて、ものすごーく嬉しいですe-414ぜひぜひ又きてね♪♪♪
  1. 2008/08/31(Sun) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!!!!

こんにちは、やっとチャー君と会えたね♪
ちっちゃい体でがんばってビーサンくわえてるねぇ。

いたずらしてもかわいいから許しちゃう。

パパが嫌われるのいやで怒らないのうちと一緒ですよ。ムチャオさんもFICAに嫌われたくなくてハウスするのを嫌がります。私が悪者役(~_~;)
  1. 2008/09/01(Mon) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

No title

即効遊びに来ちゃいましたぁ(#^.^#)
チャー君、元気一杯ですね♪
何故そんなに生き生きとした楽しそうなお顔で
いたずらするの?って感じですよね!
可愛くって怒れないですもん(^^ゞ
うちのさくらとりくも、かなりのものですよぉ!
でも、我が家も怒るのはいつも私の仕事です!!
特にパパは、さくらにアマアマなんです♪
  1. 2008/09/01(Mon) 14:35:31 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

コメントありがとうございます

akoさ~~ん!うれしーです!本当に!!!
まさかakoさんにチャーの姿を見ていただけるなんてe-263

うちのパパも、ムチャオさんも、許せちゃう~♪
  1. 2008/09/01(Mon) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆さんへ

コメントありがとうございます

ワァー!☆ヨーコ☆さん、見に来てくれて嬉しいですぅ(^^♪
私はさくらちゃんとりくくんを、前から知っていましたぁ。
コメントは残さなかったのですが、カワイイ子達がいるなーってずっと思っていたのです♪♪♪

ぜひ、これから仲良くしてくださいe-415
  1. 2008/09/01(Mon) 18:48:08 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/3-035da24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)