チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




王子? :: 2008/10/01(Wed)
急に寒くなりましたね(>_<)
チャーの寒さ対策に追われてます。



今日は 王子系の洋服を着ています
新しいフォルダ 111
こっちを見ませんよ~
右にフン!




新しいフォルダ 112
そして
左にフン!!


やっとこちらを見たと思ったら・・・
新しいフォルダ 113
せっかく暖かい毛布出したのに~~
ガウガウしてました



新しいフォルダ 114
そ・そ・そんなキリッとした顔して・・・カワ・カッコイイじゃ~ん
完璧な親ばかです。






新しいフォルダ 104
え?な~に?
そんなお顔されたら何でもいう事聞いちゃうよ~~~






新しいフォルダ 105
ちなみに こんな感じの洋服です。
背中のリボンやキラキラの付いてるのが好きなんです

ベッドの下にはペットヒーターが入ってます。





新しいフォルダ 117
王子になれたかな?






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<後姿2 | top | 写真嫌い>>


comment

本当だ!王子様だおーじ様!
ベルトがなんともいえなーーい。
白いタイツはいてほしーーーー(笑)

急に寒くなりましたよね。
ちょっと小首をかしげているのが
なんでも許しちゃう~って気持ちに拍車をかけます。

両耳の内側のちょとんて1束
これ、麗奈っこもオソロです~!
  1. 2008/10/02(Thu) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントどうもありがとうございます。
おはようございます!
白いタイツ(笑)最高ですね。
この王子はプライド高いからなかなか
写真が撮れません。
持久戦ですe-330

耳のくるんとした毛、かわいいですよね~~~
麗奈ちゃんもですか?
ワー!オソロだーe-415
  1. 2008/10/02(Thu) 07:23:48 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

お似合いだよ!

うんうん。王子様だ~。チャーちゃんそのお色お似合いだよ。とっても。
ママさんセンス良いですね~
とっても素敵だわ。v-10
  1. 2008/10/02(Thu) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ 様へ

コメントどうもありがとうございます。
こんにちは!
少しは王子になれてますか?
良かったー(*^_^*)
誉めていただけて嬉しいですe-415
ママさん、昨日はありがとうございましたe-257
  1. 2008/10/02(Thu) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

あら!今日はしっかりパッチリおめめでカメラ目線してますね!
ママさん、どんな裏ワザ使ったのかしら?!
『白いタイツ』のコメントに激しく同感♪
バレエの衣装みたいかも。
  1. 2008/10/03(Fri) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントどうもありがとうございます。
裏ワザは簡単ですよ。ただ単に彼のご機嫌がよかったのです。
白いタイツ履かせて見たい~~
バレエでクルクル回しちゃうよー!
  1. 2008/10/03(Fri) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/29-16797906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)