チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子?

急に寒くなりましたね(>_<)
チャーの寒さ対策に追われてます。



今日は 王子系の洋服を着ています
新しいフォルダ 111
こっちを見ませんよ~
右にフン!




新しいフォルダ 112
そして
左にフン!!


やっとこちらを見たと思ったら・・・
新しいフォルダ 113
せっかく暖かい毛布出したのに~~
ガウガウしてました



新しいフォルダ 114
そ・そ・そんなキリッとした顔して・・・カワ・カッコイイじゃ~ん
完璧な親ばかです。






新しいフォルダ 104
え?な~に?
そんなお顔されたら何でもいう事聞いちゃうよ~~~






新しいフォルダ 105
ちなみに こんな感じの洋服です。
背中のリボンやキラキラの付いてるのが好きなんです

ベッドの下にはペットヒーターが入ってます。





新しいフォルダ 117
王子になれたかな?






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

Comment

 

本当だ!王子様だおーじ様!
ベルトがなんともいえなーーい。
白いタイツはいてほしーーーー(笑)

急に寒くなりましたよね。
ちょっと小首をかしげているのが
なんでも許しちゃう~って気持ちに拍車をかけます。

両耳の内側のちょとんて1束
これ、麗奈っこもオソロです~!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.10/02 00:39分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントどうもありがとうございます。
おはようございます!
白いタイツ(笑)最高ですね。
この王子はプライド高いからなかなか
写真が撮れません。
持久戦ですe-330

耳のくるんとした毛、かわいいですよね~~~
麗奈ちゃんもですか?
ワー!オソロだーe-415
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/02 07:23分 
  • [Edit]

お似合いだよ! 

うんうん。王子様だ~。チャーちゃんそのお色お似合いだよ。とっても。
ママさんセンス良いですね~
とっても素敵だわ。v-10
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.10/02 14:31分 
  • [Edit]

りんごママ 様へ 

コメントどうもありがとうございます。
こんにちは!
少しは王子になれてますか?
良かったー(*^_^*)
誉めていただけて嬉しいですe-415
ママさん、昨日はありがとうございましたe-257
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/02 15:35分 
  • [Edit]

 

あら!今日はしっかりパッチリおめめでカメラ目線してますね!
ママさん、どんな裏ワザ使ったのかしら?!
『白いタイツ』のコメントに激しく同感♪
バレエの衣装みたいかも。
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.10/03 00:06分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントどうもありがとうございます。
裏ワザは簡単ですよ。ただ単に彼のご機嫌がよかったのです。
白いタイツ履かせて見たい~~
バレエでクルクル回しちゃうよー!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.10/03 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。