チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




冬用のベッド。 :: 2008/09/29(Mon)
upするのが遅れています。

27日土曜日の事です。

久しぶりにパパさんにチャーや家の事をお願いして
一人で買い物に。

車をガーッととばして 往復40分くらいの所に行ってきました。
なんか気分がスッキリしました!


そして探すのはチャーのベッド。
なかなか欲しいものが無く 
取り合えず 一つ選びました。



新しいフォルダ 087
これです。

森の中に眠るチャー。

こんな感じで選びました。

新しいフォルダ 089
この子 おとなしそうにしてますが、
森のベッドを敵だと思ったらしく
戦ってました。
ブンブン振り回して大変でしたよ。




新しいフォルダ 090

少し落ち着きました。

パパさんにも不評だった この森。
お蔵入りしませんように




この森を買った後 すぐに帰らず美味しいケーキやさんに
こっそりと 一人で行き、レアチーズケーキとダージリンティーを
いただいてきました。美味しかった~
2・3軒の美味しいケーキ屋さんに行きつけです。
喫茶店とかは苦手なのです・・・愛知県の人みんなが喫茶店好きとは限りませんよ。
うちのパパは苦手を越えて喫茶店・カフェ嫌いです。





ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<写真嫌い | top | ブラッシング>>


comment

冬用ぽくってとってもよさそうなベッドなのに・・・。
チャーちゃんが気に入りますように。
  1. 2008/09/29(Mon) 19:31:35 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

冬用のベット、暖かそうでかわいいですね~
チャーちゃん、気にってますよね!
私の家にもチワワのブラックタン♂がいます!!
その冬用のベット欲しいです!!
  1. 2008/09/29(Mon) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. フィフィ #-
  4. [ 編集 ]

かっこいーベッドですね~。
ふわふわの素材大好きです☆
麗奈っこもよく戦ってました。
ハウスの上についている飾りが気になってたみたいで
よじ登ろうとしてかみかみし始めたので
とっちゃったり
ハウスを動かしてトイレの上に移動させたりしたので
マジックテープでケージにくっつけたりと
買ってからかなりいじってしまいました。
すぐになじむチャーくんはお利口さんですね~!
  1. 2008/09/29(Mon) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ふわふわで、ダークカラーだから、
凄い落ち着きそうだし、いい感じのベッドですね(*^_^*)
オープンになりすぎているより、
こういうのが本当はいいんですよねぇ♪
  1. 2008/09/30(Tue) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

テレビでよく聞く愛知県の喫茶店トンデモ・メニューが駄目なんですか?
おまけの多いコーヒーは、ちょっと楽しそうに見えるけど。
私は大阪のオバチャンなんですが、未だかつて値切ったこともないし、
クレームだって言えずに黙っちゃうヘタレさんです。
県民性がすべての県民に当てはまるわけないですよね~!

うちの冬用小麦ハウスは、ショートケーキの形をしています♪
もちろん私の超お気に入りです♪
  1. 2008/09/30(Tue) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントどうもありがとうございます。
やっぱり気に入らないみたいで、がっかりです。
まだ チャレンジしてサークルに入れてみますね。
  1. 2008/09/30(Tue) 10:20:39 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

フィフィ様へ

コメントどうもありがとうございます。
はじめまして。コメント残してくれて嬉しいです。
ブラタンの男の子ですか?チャーと一緒ですね。

このベッドは、赤と緑がありましたよ!
  1. 2008/09/30(Tue) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントどうもありがとうございます。
sniffさ~ん、聞いて下さい~~(T_T)
写真撮った時だけ大人しく入ってたけど、
あとは戦ってしまい、結局は前のベッドを
入れてるんですよi-241
決してお利口さんではないのです~
  1. 2008/09/30(Tue) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆様へ

コメントどうもありがとうございます。
どうも気に入らないみたいで、
お蔵入りしそうです。
色もダークですが、私の心もダークです。
  1. 2008/09/30(Tue) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントどうもありがとうございます。
はなわさびさん、ビンゴ!です。
どうやら、テレビとかの県民性って少し悪意が入っているような気がします。
それを真に受ける人もいるみたいでがっかりします。
みんながみんな、同じでは無いですよね(>_<)

小麦くん ショートケーキですか?
羨ましい~
そういうカワイイものを探していますe-266
ひょっとしたら、小麦くんと同じ物になっちゃうかも?
でも許してね~
ケーキ好きだし、カワイイの好きだな~
  1. 2008/09/30(Tue) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/28-bc59b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)