チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ブラッシング :: 2008/09/25(Thu)
今日の午前中です。
曇りでした。


新しいフォルダ 077
タンクを着て、てくてく歩いて・・・


新しいフォルダ 078
少し蒸し暑くなってきました。


そこで、タンクを脱がして
新しいフォルダ 082
まず モイスチャーミストで皮膚に潤いを与えてやります。
私の手にスプレーしてからチャーにつけます。


新しいフォルダ 081
そして こちらはグルーミングスプレー。
毛にスプレーします。


新しいフォルダ 085
ブラッシングします。
チャーはブラッシング大好きです。


新しいフォルダ 079
こんな変顔になります~ 鼻がふくらんでるし


新しいフォルダ 080
なぜか ペロン顔もします^^



毎日 ブラッシングはしますが、スプレーは毛の様子を見ながら
してます(*^_^*)

いつも変な顔ばかりしているわけでは ありません。たぶん・・・





顔がおちてますが ママは好きです
新しいフォルダ 003
耳毛の白い毛が クルンとしているのが好きです







ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. ブラッシング
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<冬用のベッド。 | top | チャーとのふつーの日>>


comment

モイスチャーミストとグルーミングスプレー。
このシリーズ気になっていたんですよね~。
麗奈っこもブラッシング大好きです♪

あ、鼻膨らんでるの最高ですぅ~、うぷぷ。
  1. 2008/09/26(Fri) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントいつもありがとうございます。
鼻ふくらんで、ブサイクでしょう?
でもそんなところも好きなのe-415
親ばかだから。

A.P.D.Cシリーズはコンディショナーも使ってます。香りがティトゥリーの好きな人はokかも。
  1. 2008/09/26(Fri) 07:03:08 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ブラッシングすきなんですか。羨ましいな~。大福は嫌がります。
  1. 2008/09/26(Fri) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

うちもブラッシング嫌いですね。ただ、最近になって
頭や首の辺りをといている時は、じっとするようになりました。
ひょっとして気持ちいいってわかったのかな?
でも、そのまま背中、オチリの辺りをする時は逃げ出そうとします。
仕方がないので、テキトーにやって終わります。大して毛も長くないしね(笑)
  1. 2008/09/26(Fri) 22:08:02 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントいつもありがとうございます。
そうですか~。大福くんは嫌いですか~。
チャーが自分からお座りするのは、ご飯の時と
ブラッシングの時くらいかな?
それくらい好きみたいです。
  1. 2008/09/26(Fri) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントいつもありがとうございます。
首の辺りは気持ち良さそうですよね♪
好きな所と嫌がる所とありますね。
オチリは嫌そうにしますね、でも右手を上げて
脇をブラッシングしろ!と催促されます。
変な子です。
  1. 2008/09/26(Fri) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ウチは、このシリーズのシャンプーリンスを使ってますv-354
グルーミングスプレーも買おうかと思ってたんですよー!
なんだか良さそうな感じだし、モラタメさんにいただいたケトリーナを使い終わったら買おうかなーって思いましたv-398

チャーちゃん、ブラッシング好きなんてイイコちゃんですねi-176
ウチは抵抗はしないものの、イヤイヤな感じですもんー!i-230
  1. 2008/09/28(Sun) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. チョモ #JGj1BdNs
  4. [ 編集 ]

チョモ様へ

コメントいつもありがとうございます。
ワーそうなんですか?
香りが好きな方は良いかも?です。
チャーが近寄ってくると 良い香りです。e-272
チョモさんの3人の子達、ブログ見に行くのが楽しみですv-344
  1. 2008/09/29(Mon) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/26-08d3dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)