チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


チャーとのふつーの日

チャーとママとの普通の一日。


新しいフォルダ 076
朝から嫌味なくらい 青空でした。




新しいフォルダ 069
日差しが痛いくらいでした
チャーも暑そう


新しいフォルダ 067
だから?くすぐってやりました
笑ってるのかな?



あまりにも暑かったので、
お家に入りました!



チャーもママも水分補給して休憩です(*^_^*)
ママは暑いの嫌いなので、ぐったり。


新しいフォルダ 070
チャーもぐったりなのか、涼しい部屋でねむねむです。


新しいフォルダ 071
カメラのシャッター音に気付いて起きちゃった??


新しいフォルダ 075
寝たかな~?
手がかわいい~



新しいフォルダ 073
完璧に寝ちゃった~
手を突っ張りながら寝たのね・・・。

チャーが寝ちゃうと少し寂しい感じがします。

チャーは ママが何かお家の事をしだすと起きてしまうので
ママもゆーっくりします。

こんな感じでチャーとの一日が過ぎていきます。









ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

Comment

 

びっくり、本当雲がちょっともな~い(笑)

チャーくん確実に笑ってますよ~
ままさんと一緒で嬉しそう~☆

うぷぷ。
うさうさのピンクの毛布カワイイ。
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.09/25 00:26分 
  • [Edit]

 

おぉぉ綺麗な青空!!

チャーくん気持良さそうですね♪
手が・・・お手手がぁぁぁ~~~
にゃんとも可愛いです~~♪
ママさんの夢みてるのかなぁ~^^♪
  • posted by マキンコ 
  • URL 
  • 2008.09/25 00:32分 
  • [Edit]

 

雲が一つもない真っ青な空ですねぇ!!

チャーちゃんの、寝んねの姿ったら
なんて可愛いんでしょう・・・(#^.^#)
可愛いタオルをかけて、本当可愛い!!
癒されますね(*^_^*)
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/25 10:58分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメント嬉しいです。ありがとう!
やっぱり笑ってますよね?(*^_^*)
なんか幸せの一瞬です。

ピンク好きなの~~私が。
男の子だけど 許されるかしら?
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 17:53分 
  • [Edit]

マキンコ 様へ 

コメント嬉しいです。ありがとう!
ワンコの手って可愛いですよね^^
私、大好きなんですよ~
マキンコさんも好きですな?

チャーの夢はきっと食べ物ですよ・・・残念ながら
そんな気がします。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 18:12分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆様へ 

コメント嬉しいです。ありがとう!
本当に眠くなると たぁたぁたぁーたあーと
サークルに入って行くんですよ。
邪魔されないって知ってるんですね~~
邪魔しないのに~(>_<)

ヨーコさん 癒されますか??
嬉しいです~e-266
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
