チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



秋のにおい?

昨日、車でちょっと遠くの大きな公園に行ってきました。

まず (小さいけど)噴水の前でお写真を!



新しいフォルダ 037
駄目だー
怖いのか、カメラ嫌いだから?





新しいフォルダ 038
噴水が怖かったのね~
やっと、立ち止まった・・・けど警戒してますねー




新しいフォルダ 039
そして、興味津々だったマロンちゃん。
チャー 残念!男の子だよ。
お互いにニオイ嗅ぎまくりだったね(^_^)







新しいフォルダ 040
カメラ嫌いで 呼ぶと逆方向を見ます。




新しいフォルダ 041
目つぶってるし。



新しいフォルダ 042
階段は抱っこします。
膝蓋骨内方脱臼がひどくならないように。





新しいフォルダ 049
池もあります。





新しいフォルダ 050
アオサギだと思います。たぶん・・・きっと。





新しいフォルダ 048
見てるのかしら?

新しいフォルダ 047
寝てるのかしら?

新しいフォルダ 046
起きてた。

新しいフォルダ 045
見てたんだね、アオサギ。






新しいフォルダ 053
またこのお顔。


新しいフォルダ 054
撮るのが下手なんだわ、たぶん。



新しいフォルダ 056
ア~、草のニオイを嗅いでたのね!

新しいフォルダ 057
思う存分 嗅いでくださいな!!

秋のにおいなのかな~?
ママには分からなかったな~
残念(>_<)
でもチャーがクンクンしてるの見て満足です





ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






Comment

 

噴水も池も緑もあってステキな公園ですね☆

チャーくんも気持ちよさそう~

見てるのかしら?の写真
とってもハンサム~。
好みかもです(汗)
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.09/23 01:26分 
  • [Edit]

 

池まであって、とっても素敵な公園ですね(*^_^*)
お散歩するのに最高~♪
チャーちゃん、カメラにプイッってしちゃうん
ですかぁ(#^.^#)
でも、横顔もとっても可愛いですよぉ(^O^)
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/23 10:33分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントどうもありがとうございます!
キャーe-2本当にハンサムかしら?
嬉しいわーe-267
好み?ウレシイ!
キャーe-266
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/23 16:42分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆様へ 

コメントどうもありがとうございます!
この公園は休みの日は混雑して、駐車場も
一杯なのです。
でも、天気が悪かった為、人もワンちゃんも少なかったの~e-330
横顔ばっかりだけど、ヨーコさんありがとうe-415
可愛いなんて・・・ウレシイ!!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/23 16:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは!!
とっても素敵な公園ですね~。
チャーちゃん、すごく小柄なのかな?まろんちゃんが巨大に見えた。

前の記事のほねっこガジガジしてる写真、すごくかわいい~。
本当、両手を上手に使ってるねぇ。
FICAのほねっこは、半分になりましたよ!!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:55分 
  • [Edit]

ako様へ 

コメントどうもありがとうございます!
こんばんは!!!
チャーは大きい方なのですが、マロンちゃんは
人間の食べ物をたくさんあげてたら 太ってしまったそうです。

FICAちゃんの あのほねっこですか?
可愛いお顔でカミカミしてましたものね(*^_^*)
チャー、かわいいですか?
一番の誉め言葉ですe-266
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:32分 
  • [Edit]

秋ですもん~ 

噴水のある公園なんていいな~
チャーちゃんはどんな風に見てるのかな?
涼しくなってきたので、これからお出かけ一杯楽しんでね、ママさん。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 09:32分 
  • [Edit]

りんごママ 様へ 

コメントどうもありがとうございます!
本当に涼しくなりましたね~
チャーの体温調節に気を付けています。
ぷりんちゃんは、りんごママさんがついてるから
大丈夫だね(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
