チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




休みの日 :: 2008/09/21(Sun)
台風が去りホッとしています。
今日はパパさんとルーフで遊びましたよ。

といっても、パパさんは台風に備えて取り外した 
すだれを元に戻す作業をしてました。
新しいフォルダ 005
そこで チャーは大きいボーンをもらってカミカミ中です。




新しいフォルダ 007
パパさんは何度も振り返りながらチャーに話しかけていたようす。



新しいフォルダ 006
しかし 手を使って器用にカミカミしてます。




この間にママは洗濯に掃除やってました。




パパさんが写真を撮ってくれてました。
新しいフォルダ 008
寝っ転がっても手で上手く持ってカミカミしています。






新しいフォルダ 009
少し虚ろな目になってきたら 眠いのです。
よく大き目のボーンを抱っこしたまま眠っちゃいます。



でも久しぶりに外に出れたので チャー嬉しそう

新しいフォルダ 011

この後パパとチャーはしばらく遊んでました。
良かったね(*^_^*)




家に帰ってきてお水を飲んで
少し休憩です。
新しいフォルダ 010
パパさんと遊んでやると疲れるゾー







新しいフォルダ 012
ママさんは 何やってたわけ?





ママさんはお家の事してたよ。

新しいフォルダ 013
へ~~ あやしいな~~
どうせゴロゴロしてたんじゃないの~~???



鋭い観察力にビビるママです(>_<)


ゴロゴロしすぎて、昨日のうちにup出来ませんでした・・・





ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. ルーフバルコニー
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



<<秋のにおい? | top | キョトン>>


comment

チャー君、うっとり顔で大きなガムをカミカミ♪
とっても可愛いですね(*^_^*)
鋭い観察力!?ウフフッ♪
家政婦我が子は見た!ですよねぇ(^^ゞ

  1. 2008/09/21(Sun) 12:00:54 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

本当にワンコって器用にカミカミしますよね。
今日もポチッと。
  1. 2008/09/21(Sun) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆様へ

コメントどうもありがとうございます。
家政婦は見た 本当にそんな感じで
私も見つめチャーも見てるんですよ、お互いに。

ガムは、いつも枕にして寝ちゃうんですよ!
  1. 2008/09/21(Sun) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントどうもありがとうございます。
カミカミしてる時は夢中ですよね。
カミカミの顔は可愛いのか怖いのか・・・
ポチッ、ありがとう!
  1. 2008/09/21(Sun) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

テラスが人工芝になってるんですか!?
とってもいいですね~!

かみかみ楽しそう☆
ごろん&かみかみ とってもいい写真ですね~
お手てがたまりませ~ん!
  1. 2008/09/22(Mon) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/22(Mon) 10:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントどうもありがとうございます。
人工芝になってるんですけど、雨が降るとなかなか乾かず、チャーも遊べないのです(>_<)

ワンちゃんのお手手って かわいいですよね~~
私、大好きです!
  1. 2008/09/22(Mon) 15:53:35 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

チャー君の毛って、さらっさら~な感じですね~♪
チワワンって毛質も色々あるのかしら?と、思うくらい
うちのせがれと違いますね。う~ん、なでなでしたいよ~♪
ガムを噛む時などは、おててを器用に使いますよね。見てて本当に面白いです。
  1. 2008/09/22(Mon) 19:05:40 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントどうもありがとうございます。
毛はさらさらかも・・・です。
ただ、生まれつき毛が薄いので、ピンクの
地肌がすぐ見えちゃうんですよ(>_<)
チワちゃんは、色も毛質も、大きさも
幅広いですね~。

ワンちゃんの手は見てて飽きないかも。
  1. 2008/09/22(Mon) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ルーフはいいですよ!

見てるね~じ~っとママさんを。
ほんと、ルーフが気持ちよさそうです。
我が家も来春にはお家を住み替え予定なのでウッドデッキやルーフなど今からプンちゃんとお姫様対策に余念がないんですよ。
チャーママさんのお宅のこのルーフはかなり、参考になりました。いいですよね・・・
  1. 2008/09/24(Wed) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントどうもありがとうございます。
ありがとうございます(*^_^*)
良いですねー!住み替えですか?
夢いっぱいで、ぷりんちゃんと姫様は
幸せですね♪
  1. 2008/09/24(Wed) 16:05:48 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/22-3280f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)