チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


キョトン

私たち夫婦って・・・



今日 買い物に行ったら、みかんを見つけました♪




チャー チャー! チャー!!
ちょっと こっち来て

新しいフォルダ 028
な~に 
ママ声デカイし







これ、な~んだ!?
新しいフォルダ 027
クン クン クン
おいしい匂い







新しいフォルダ 026
オレにくれるの








もちろん チャーちゃんには、 みかんの香りだけ楽しんでもらいました。
新しいフォルダ 029
なんで~?くれないの?
デカイ声で呼んだくせに



キョトン顔・・・
なんか かわいそうな事をしたような・・・
でも、食べれないし・・・
香り&見てもらおうと思ったのにね。
ママに悪気は無かったのですよ(>_<)



アレ???こういう事 前にもあったような・・・

8月の終わりの頃でした。チャー おいでー。とパパさんです。
チャー 053
なに?なに?








何かな~~???と、分かるはず無いのにパパさんたら。
チャー 055
クン クン クン??
これな~に???









とうもろこしの皮だよ~~~ひひひ・・・、とは言わなかったような。
チャー 054
ん?パパさん、これは食べれますか?





食べれませ~ん!ヒヒヒヒヒ・・・とは言いませんでした。確か・・・。
チャー 051
くれないの?



柵がされた前で キョトンとしたお顔。。。

 (柵は家の中に何箇所かあります。
 チャーが入ったら危ないなと思う場所に高さも変えて
 パパさんが作りました。カッコウは良くないけど
 大好きな チャーの為です。)                      
                  
                                       
  


パパさんは少しチャーのことをからかっていましたね。。。確実に。
ママはチャーに愛情を・・・みかんの良い香りを・・・
似たもの夫婦と言わないでね。









こんな言い訳する私ですがぜひ愛の手を!!!
じゃなくて、キョトン顔にされたチャーのために!
ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

Comment

 

私も以前、ゆずを小麦にかがせてやった事がありますよ。
一様、表面をゴシゴシ洗ってから、ちょっとだけカジカジさせてあげました。
まだ6ヶ月ぐらいだったので力が弱かったけど、
今なら果汁がじゅーっと出るくらいかじるから、
もう渡せないかしら???
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.09/21 01:31分 
  • [Edit]

 

うふふ、新しいモノはとろあえずくんくんする
わんこってかわいですよね~。

途中の写真チャーくん笑顔ですね~
かわいい~

あ、こちらのブログ、私のブログにリンクさせて
頂いていいですか。
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.09/21 09:47分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントどうもありがとうございます。
ゆず の香りも良いですよね。
自然の香りの良いものがあると、チャーにも!と
思います。お花もそうですよね。
今の小麦くんだったら果汁もいただけちゃうかな?
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/21 10:11分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントどうもありがとうございます。
まず、リンク貼ってください!嬉しいです(*^_^*)
私も早速貼らせていただきます!
(私の場合、パソコン初心者の為 時間がかかります(>_<))
それから プラウザについて詳しく説明して
貰い感謝です!
なるほどな~って思いました!!
 
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/21 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
