チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




キャリーバッグ :: 2008/09/18(Thu)
チャーの1歳の誕生日に 買ってしまった物が。。。。。

キャリーバッグです。

完璧に衝動買いです。





新しいフォルダ 027
なんか、キャーリーバッグに見えませんよね~
チャーだけでは大きめです。









新しいフォルダ 028
やっぱり こうやって見ると 大きいわ~~








新しいフォルダ 032
アラッチャーちゃん いたの? 




サークルから出た後
興味津々で 新しいキャリーバッグのにおいを嗅いでいました。




新しいフォルダ 029
中に入っちゃいました
ビビリな部分もあるので まさかすぐに中に入るとは・・・
ちょっとビックリなママです。





こっち睨んでるような。。。






新しいフォルダ 030
なんか怒ってるし






怒ってるので暗くしてあげました




新しいフォルダ 031
暗すぎるよね~~~。
だってチャー黒いんだもん!わかりずら~い!!


衝動買いのキャリーバッグ、まだ1度も使用されていません(>_<)
反省します・・・






こんな反省をした事がある方も・・・そして ない方も
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







  1. 誕生日
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<キョトン | top | チャーと出会って☆>>


comment

キャリーバックとは思えないくらいのバッグですね。素敵です。
そして秋色☆
チャーくんも気に入ったみたいですね~
  1. 2008/09/18(Thu) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントどうもありがとうございます。
う・う・嬉しいです!
今回の買い物はやってしまった感が強かったので、sniffさんの優しいコメントに救われました^^

また なんか買っちゃいますね!!
(それは違いますね・・・調子にのってしまいました。)
  1. 2008/09/19(Fri) 06:51:58 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、私も衝動買いして、
1回しか使わず、押入れに冬眠してる
キャリーバックが・・・(^^ゞ
可愛い我が子のものって、ついつい買っちゃう
んですよねぇ(*^_^*)
でも、とっても素敵なキャリー、きっといつか
使う時が来ますよ♪
  1. 2008/09/19(Fri) 08:30:23 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

かわいらしいキャリーバッグですね。
チャーちゃんも気に入ってくれるといいですね。
今日もポチッと。
  1. 2008/09/19(Fri) 08:37:45 |
  2. URL |
  3. ずんだ #p5VI7q9c
  4. [ 編集 ]

キャリーバックは大きめの方がいいような気がします。
うちもあれれ?デカすぎた?というのを買ったのですが、
あの、ぷりんちゃんのオフ会に参加した時、
中でゆっくりと寝ている姿を見た時、これでよかったんだーと思いましたから。
でも、チャー君、なぜ怒るのかしら???
ひょっとして既にテリトリーと思っているの???
  1. 2008/09/19(Fri) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆様へ

コメントどうもありがとうございます。
ヨーコさんありがとう!誉めてもらうと嬉しくなっちゃいます♪

でも本当についつい買ってしまうんです。
なんかこのキャリーバッグはチャーの
隠れ家になっています。
使い道が違うような・・・
まっいいか!と思うから私は変われません・・・
  1. 2008/09/19(Fri) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントどうもありがとうございます。
かわいらしいですか?なんか私が誉められた
ようで嬉しいです!!
チャーは完全におもちゃ扱いです。
困った母に困った息子です。
家の場合はパパさんも困った人なのです。
ワーオッ!困ったやつの集まりです。
  1. 2008/09/19(Fri) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントどうもありがとうございます。
チャー、思いのほか大きくなったので、大き目の物をと思ったのです。でも、自分の物 意識を持たせてしまいました(>_<)
片付ければいいのですが、遊ばせてしまってます。
前のものを大事にします・・・言い訳ですe-263
  1. 2008/09/19(Fri) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

素敵だわ

チャーママさ~ん、おはよう。
昨日は心配かけちゃってごめんなさいねっ。
月曜日にご連絡しま~す☆
ねえねえ。キャリーバックすごく素敵ですね~
おしゃれでとてもシック。
趣味がいいママさん!
  1. 2008/09/20(Sat) 10:06:52 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ 様へ

コメントどうもありがとうございます。
ママさ~ん、心配してますよーe-263

キャリーバッグ誉めていただけて嬉しいー!!
でもね、また新しいの探しちゃうかも・・うふっe-267
それまでは、前のものを大事にしますぅ。
  1. 2008/09/20(Sat) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/20-20fe2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)