チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


キャリーバッグ

チャーの1歳の誕生日に 買ってしまった物が。。。。。

キャリーバッグです。

完璧に衝動買いです。





新しいフォルダ 027
なんか、キャーリーバッグに見えませんよね~
チャーだけでは大きめです。









新しいフォルダ 028
やっぱり こうやって見ると 大きいわ~~








新しいフォルダ 032
アラッチャーちゃん いたの? 




サークルから出た後
興味津々で 新しいキャリーバッグのにおいを嗅いでいました。




新しいフォルダ 029
中に入っちゃいました
ビビリな部分もあるので まさかすぐに中に入るとは・・・
ちょっとビックリなママです。





こっち睨んでるような。。。






新しいフォルダ 030
なんか怒ってるし






怒ってるので暗くしてあげました




新しいフォルダ 031
暗すぎるよね~~~。
だってチャー黒いんだもん!わかりずら~い!!


衝動買いのキャリーバッグ、まだ1度も使用されていません(>_<)
反省します・・・






こんな反省をした事がある方も・・・そして ない方も
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

Comment

 

キャリーバックとは思えないくらいのバッグですね。素敵です。
そして秋色☆
チャーくんも気に入ったみたいですね~
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2008.09/18 23:04分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントどうもありがとうございます。
う・う・嬉しいです!
今回の買い物はやってしまった感が強かったので、sniffさんの優しいコメントに救われました^^

また なんか買っちゃいますね!!
(それは違いますね・・・調子にのってしまいました。)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 06:51分 
  • [Edit]

 

そういえば、私も衝動買いして、
1回しか使わず、押入れに冬眠してる
キャリーバックが・・・(^^ゞ
可愛い我が子のものって、ついつい買っちゃう
んですよねぇ(*^_^*)
でも、とっても素敵なキャリー、きっといつか
使う時が来ますよ♪
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/19 08:30分 
  • [Edit]

 

かわいらしいキャリーバッグですね。
チャーちゃんも気に入ってくれるといいですね。
今日もポチッと。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2008.09/19 08:37分 
  • [Edit]

 

キャリーバックは大きめの方がいいような気がします。
うちもあれれ?デカすぎた?というのを買ったのですが、
あの、ぷりんちゃんのオフ会に参加した時、
中でゆっくりと寝ている姿を見た時、これでよかったんだーと思いましたから。
でも、チャー君、なぜ怒るのかしら???
ひょっとして既にテリトリーと思っているの???
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.09/19 13:05分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆様へ 

コメントどうもありがとうございます。
ヨーコさんありがとう!誉めてもらうと嬉しくなっちゃいます♪

でも本当についつい買ってしまうんです。
なんかこのキャリーバッグはチャーの
隠れ家になっています。
使い道が違うような・・・
まっいいか!と思うから私は変われません・・・
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:05分 
  • [Edit]

ずんだ様へ 

コメントどうもありがとうございます。
かわいらしいですか?なんか私が誉められた
ようで嬉しいです!!
チャーは完全におもちゃ扱いです。
困った母に困った息子です。
家の場合はパパさんも困った人なのです。
ワーオッ!困ったやつの集まりです。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:11分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントどうもありがとうございます。
チャー、思いのほか大きくなったので、大き目の物をと思ったのです。でも、自分の物 意識を持たせてしまいました(>_<)
片付ければいいのですが、遊ばせてしまってます。
前のものを大事にします・・・言い訳ですe-263
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/19 23:27分 
  • [Edit]

素敵だわ 

チャーママさ~ん、おはよう。
昨日は心配かけちゃってごめんなさいねっ。
月曜日にご連絡しま~す☆
ねえねえ。キャリーバックすごく素敵ですね~
おしゃれでとてもシック。
趣味がいいママさん!
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 10:06分 
  • [Edit]

りんごママ 様へ 

コメントどうもありがとうございます。
ママさ~ん、心配してますよーe-263

キャリーバッグ誉めていただけて嬉しいー!!
でもね、また新しいの探しちゃうかも・・うふっe-267
それまでは、前のものを大事にしますぅ。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 11:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
