チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




手作りソーイングボックス。 :: 2017/08/05(Sat)
ブログを放置する前に作っていた

この糸の下にあります、キルト。






今でもいや~な気がする。
とにかく細かくてめげた・・・



IMG_0292.jpg


このピンクのソーイングボックス。

辛かったー

意外に大き目で、20×25センチ。高さ12センチ。
キルティングが終わった途端にホッとしました。
私はキルティングが好きなのに、
この時期、嫌いだったのを覚えています。

よく使うので作ってよかったんだろーなー








途中でめげたため、他の物を作っていました。

IMG_0318.jpg

毛糸で物入れを作って、
そして中のピンクッション、 前作ったものを少し手直ししました。





そしてハワイアンキルトも縫いました。

IMG_0289.jpg


気楽に縫い縫いして、楽しみを復活!



IMG_0338.jpg


やっぱり、楽しくなければ続かないものだな~
と思いました。







ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村





スポンサーサイト


  1. 趣味・ハワイアンキルト
  2. | comment:0



<<台風が来る前に。 | top | おいしいお土産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する